人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 05日

合掌・・・。

遂に、遂に我が愛車、SUZUKI セルボ君が逝ってしまったです。友人がタダ!で譲ってくれて、2年間・・・。D.S400を8年乗った後のこのセルボ君での
2年は、「車ってこんなに便利なんだ!」の連続でした。
それにセルボ君のお陰で、関り合いになれた犬猫のなんと多いことか・・・。

あのこもそのこも皆セルボ君に乗せ命を繋いだり、新しい飼い主さんの元にいったり・・・。
お陰でセルボ君すっかり、獣臭くなったよね。「よっ、今日もよろしく!」「ありがとう!」と声を掛けるわりにちっとも世話しなかった私のせいで、満身創痍の風体になってしまった・・・(涙)

限界にも関わらず、「もう駄目~!!」って火を吹きそうな場面でもG・Sまでもってくれたし
走りながらバッテリーがぶっちぎれて止まった時も路肩近くだったお陰で助かった・・・。

思えば滅多にない同居人との2人だけの遠出のあの本山。アレがセルボ君との
最後の遠出になってしまった。よくもあの距離頑張ってくれたよ、今思うと。

本当に有難う。お世話になりました。セルボ君。そんで、ごめんね。感謝でいっぱいです。
(じゃーもっと大事にしろYO!という言葉は耳が痛すぎて今は聞きたくない!ふんがー!)

by boijama | 2004-10-05 21:26 | 分けようがないの


<< 趣味      うっちゃれ五所瓦 >>