人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 23日

やっぱりワープゾーン高知なんだ。

友達blogで紹介されてたご当地チェックサイト。
いやー、在住者ならではの情報で楽しい!しかも、適当で良かったです。(高知しか知らないから高知の場合)ジュリーやら帯屋町太郎やら、Asahiは嫌いやら。なんかヘンに笑タのは、高知と香川が徳島をある意味毛嫌いしてるトコ・・・。
正直、私自身はそういう意識無かったのですが、徳島県人自体が「疎外感を感じる」らしき
ことを言ってる辺り、四国では常識なのだろうか???
(まー徳島自体も四国よりは関西よりと考えてるみたいだし・・・)
愛知、あ、いや愛媛はポンジュースネタと、香川に軽いジェラシーしてたで終始してた記憶。

しかし、沸いたトコロで所詮四国で高知。全国的にはとんでもなくマイナーな地域。
拾い物画像によると・・・

(画像は少々お待ちください、なんだか自分のかパソのせいなのか、不具合やらで
あげれない・・・泣)(必死!!)



やっぱりワープゾーン高知なんだ。_a0035173_0201231.gif

高知はワープゾーンなんだ・・・多分。てか「高知県」なんて知らないんだよね、きっと。
やっぱりワープゾーン高知なんだ。_a0035173_03928100.jpg

四国ひとくくりでお遍路さん(笑)他地域も凄い。
やっぱりワープゾーン高知なんだ。_a0035173_044769.jpg

            正しかろう日本地図。

by boijama | 2004-11-23 23:21 | 分けようがないの


<< とにかく時間が無いので・・・。      お久しぶりでございます。 >>