人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 08日

追いかける私。

今日のぶたぬき
おっとっとっと。心の猫恋人ぶたぬきサンが!しつこくトラバです。
・・・何か?

同居人が先日↓成牛の頭蓋骨2体をタダで頂いてきました。
追いかける私。_a0035173_18162491.jpg
追いかける私。_a0035173_18165877.jpg











世間に怒られてもイイから純粋に骨がカッコイイ!と感じる私は勿論大喜びだったのですが
ここで、ふと腑に落ちないことが・・・。

以前私が父の山(田舎という表現よりは山がピッタリ)で、完全体の小鹿の白骨を見つけたんです。こんなことは滅多にナイゾ!と思った私は勿論持ち帰ろうとヤル気満々
だったのに、実家の家族から猛反対・・・。「ふん!一度自分の家に帰って再度やってきて
持ち帰ってヤル!」と同居人に話したら、これまた猛反対・・・。
理由は「静かに眠らせてあげなさいよ」とのこと。・・・そんなぐぅの音も出ない返答。ジタバタ!
                     諦めました。(涙
で、↓の猪の頭蓋骨、「洗って持って帰る!」って言うのも上記の理由で却下。
          (あ、見たくない人は見ないでくださいね。こういうの苦手な人ごめんなさい)
                     諦めました。(涙
そりゃー形式や過程は大分違うけどさー、どう違うわけYO?と腑に落ちない私であります。
いや、連れ帰れなかった小鹿と猪が惜しいヤラシイ心境なだけってことは判ってるんですけど・・・。
ナンか人間疑われそうなの覚悟で記事にしてみちゃいました。だって腑に落ちてないんだもん!
追いかける私。_a0035173_18155022.jpg

     浜辺に転がる猪頭。もののけ姫のマゴの守みたいな図です。

by boijama | 2005-03-08 18:17 | ネタ満載サイト


<< 鳥と会話が出来るヒト。      最近の一番のお勧め本。 >>