人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 02日

ピーの子供達Ⅱ

ピーの子供達はスクスクスクスク大きくなって、今ではあまり見かけなくなってしましました。
もう遠くへ旅立ってしまったのかもしれません。母さん、もう次の子育てしてるらしいし(早いっ)。

残念なことに、一羽は事故で逝ってしまい、3羽になってしまった「ピー子とパー太とピッペン」・・・そっと私の中だけで命名・・・。

画像は足しげく、私達に愛くるしい姿を見せてくれてた頃のピー子とパー太です。
ピッペンはママっ子で、いつでもピー母さんと一緒だったので、ピーパーほどは見られません。
コレって別にズームとかじゃなくて、普通に接近して撮ってるんですよん。Kチャン、有難う♪
ピーの子供達Ⅱ_a0035173_17435330.jpg

                    お腹空いたなぁ~暑い・・・。
ピーの子供達Ⅱ_a0035173_17441093.jpg

                   そのそこのバケツにいっぱいいる蟲くれるんでしょ?
ピーの子供達Ⅱ_a0035173_17443282.jpg

                   コレってでっかい蟲???
もうね、指をウゴウゴ動かして、蟲っぽく(?)擬態してみたりすると、ツンツンッ
人間の指を突っついたりするんですよ~、口笛吹いたら首かしげながら、パタパタ走ってくるんですよ~。                野鳥のお子様が!!!
心の中で「有難う~」と呟かずにはいられません。バイクに落としていく糞なんかなんてことナイぜ!!!!!www

by boijama | 2005-06-02 17:54 | 動物達


<< 本山へ行きました♪その1      はっちゃん >>