人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

本山へ行きました♪その5

本来の目的は全て果たしたハズですが、急遽、近所(と言ってもミシシッピーから更に山越えしなくちゃイケナイ)の自家製パンを販売されてる奥様の所に行くことになりました。旦那様、マタギ。

何故かってソレは・・・私がむっちーのことを、よぶこどりさんに話してしまったからです。
むっちーに興味津々、しかもグルメで名高い彼女は行く気満々になってしまいましたw
いや、私も凄い行く気満々でしたYO、あんなに迷うとは思いませんでしたが・・・(またか)

も、すんごい迷ったんですが、凄い偶然に、山のド真ん中(ヒトに会う確立非常にマレ)で
丁度、パン屋さんに私も行くから後ろついておいで~っていう、りんご園の方に巡り会い。
彼女に会えなんだら、絶対行けなかっただろうな・・・しかも彼女の娘さんも、むっちーの
ファンだというので、よぶこどりさんのテンションはあがる

(全然関係無いですが、山の方達ってホントに優しい(涙)りんご園の方と話してたお家のヒトの
足元にも、自然~に猫がまどろんだりしてて、癒されっぱなしの道中でした。)

で、軽トラを自由自在に山道を軽快に、掛けまくるりんご園の方の後をヒーヒー言いながら
ついて行きました。りんご園の方曰く「トロトロ行くき、ごめんよ~」って・・・めちゃアグレッシブなんですけど。www

で、やっと!着きました!!!念願の山奥~のパン屋さん!むっちーのお嫁さんもイル!
本山へ行きました♪その5_a0035173_16163414.jpg

                 同じ位のサイズの猪なら、一人で倒してしまう猛者。
本山へ行きました♪その5_a0035173_16165178.jpg

                 ジリちゃん。キャーって位可愛い北海道犬。むっちーの将来の嫁。
本山へ行きました♪その5_a0035173_1617368.jpg

                  「猪てのはなぁ!こうやって倒すんだ!」指導中、むっちー。
本山へ行きました♪その5_a0035173_16171527.jpg

         ヨダレまみれになるけど、キャッキャッ挑むジリちゃん。猟犬の片鱗が・・・。きっと
         タカちゃんみたいなイイ女になるんだろうな~犬種は違うケド。
駄目だ・・・帰りたくなくなってしまう・・・よぶこどりさんはどうやら、むっちーに完全に惚れたらしいです。やっぱりネ・・・ヤツに惚れないメスはいないと思う。(本気)

by boijama | 2005-06-05 16:17 | 分けようがないの


<< ソシラ兄の反撃      本山へ行きました♪その4(長く... >>