人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 20日

恥ずかしい・・・。

今朝、ラブラドールの男の子と散歩しました。すっごいハンサムで、すっごい良い子なんですが
やはり!ここぞという時の力は物凄い。

重々注意してたんですがねぇ・・・他犬を見て興奮しちゃって、一気に爆発。
運悪く、私の足ももつれちゃって、見事にすっ転びました。いやぁ~何年振りでしょうか、
あんなに見事に前倒しにコケたのは。

更に悪夢は続く・・・倒れた私はナンと、そのまま彼に引きずられてしまい。スンげー力だよホント。ビックリだよ、まったく。ヒジをすりむいたなんて小学校以来だYO!
引きずられながら、「うわぁ~漫画みたい」って思いました・・・。しかも通勤時だから、注目度凄いし。(恥っ) さぞかし、出社後や、通学後のネタを提供したことでございまショウ!私。
         まぁ、とりあえず、彼もシュンとしてたから良しとするか・・・。(?)
恥ずかしい・・・。_a0035173_19295461.jpg

                   (`θ´) ヤラレタYO・・・。マッタク。

by boijama | 2005-06-20 19:34 | 猫・犬


<< 大石君。      イエモリさんが今年もやってきた >>