人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

JB!ってTシャツに書いてるのにっ(涙)

グッチしげるや果てはジェームズなどと、挑戦状を叩きつけて来る輩が3名・・・。 ふっふふふっ 待ってろYO~。(ナニを?)

3名以外(笑)、励ましのメール送ってくれた皆様、ホントーに有難うございます!好きです!w  イヤ、コメくれた方皆様、ホントに有難う~、似てるか似てないかは自分で判断出来ないトコがあり、大変助かりましたっ!ワタクシごとで申し訳無かったです。(いっつも私事ですけどね!)

一応先方の、意見を取り混ぜつつ、こんな具合で、4パターンということになりました。依頼主様も寛容で、これでイイと言ってくれたので・・・。しかし、暑苦しい風を、むわむわ送ってきそうな団扇です。大丈夫かいな・・・。
JB!ってTシャツに書いてるのにっ(涙)_a0035173_9533275.jpg


by boijama | 2005-08-06 09:58 | 分けようがないの


<< 危険な香りのする夕暮れ時には・・・      ・・・誰??? >>