人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

ごめん、一瞬グレムリンを想像してしまったワン。

サム君 エルエル様より
サム君2幸せ画像 エルエル様より
色んなコンテストのあるものです・・・しかしサム君は幸せそーで良かったワン!
ごめん、一瞬グレムリンを想像してしまったワン。_a0035173_13224865.jpg

記事とは全く関係ナイですが、友人よぶことりさんが、街角で激写したモーター犬!有難う~感謝!
    意味を全く成しそーに無いヘルメット(笑)ですが、タマリマセン・・・。 
以前私もバイクですれ違ったこと、ありますが、コッチが事故りそーでした。あんまり可愛くて。

どーでもイイつぶやき2連発。
●愛用キーボードが遂にお釈迦に。急遽NECのを付け替え作業しつつ・・・「あー以前 光陰で
 実体の無いキーボード発売されてたけど、やっぱザクザク打ち込めるこの感覚イイな」と思タ
●暑くて熱くてあんまり寝苦しいのか、氷室の夢を見てしまった・・・泣 
  どうやら高知にも「氷室祭り」があるみたい!でもイイや・・・行くまでに自分が溶けそうだ・・・。

by boijama | 2005-08-14 13:12 | ネタ満載サイト


<< 昨日8月15日は・・・      科学ってナンでも解明しちゃうのネ >>