人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

脳みそも煮える街角

脳みそも煮える暑さのせいか?とっさの機転がきかないソコツ者のせいか?勿論後者ですが
先日、早朝から、赤っ恥をかきました。

愛車ZFSで軽快にブブーンと、仕事に向かう途中一時停止位置に。目の前は大道路で、
車が、ガンガン走行しています。信号なんかありません。

で、止まってたら足元に何故かダックスフンド。激しく私を威嚇している!(バイク煩いから?)
リードつけっ放しだったので、どうも飼い主の手元から脱走した模様。この時、私の脳みそは・・・

犬がノーリード状態になっている→目の前では車が猛スピードで往来している→犬身柄を確保しなくては!→一刻も早くリードおさえなくては!!!

      ・・・で・・・ココまでで、バイクZFSの存在は?
      ネエ、バイクは???私の脳みそチャンよ。

ソウデス・・・何故か私の脳は焦りすぎたのかバイクの存在を彼方にやってしまったらしく・・・バイクのスタンドも下ろさずに、リードを掴もうとしたわけで・・・そんな芸当プロレスラーじゃなきゃ無理なわけでして・・・。

何故か自分のバイクの下敷きになっていました。ダックスの飼い主に助けられました・・・。
脳みそも煮える街角_a0035173_20304954.jpg

                     ああ~恥ずかしい~~~っイヤッ!

皆様、「急がばマワレ」ですよ。やっぱり。(いや、誰もこんなバカなことしないよ・・・)

ああ、因みに、そのダックスは全く無事でございます!下敷きになった私にまだ威嚇しまくって
ましたから!!!あんの糞犬っ!

by boijama | 2005-08-18 20:45 | 分けようがないの


<< 怒涛の8月も後半に。      昨日8月15日は・・・ >>