人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 03日

根性入りまくりですよ

動物の不妊去勢と尊厳死を考える会この方凄いわ・・・。この方に賛同するかしないかは、個人の考えだと思います。でも、HPの締めに{嫌がらせ・賛同・脅迫 どんなご意見でもどうぞ「コラ!今からそっちへ行くぞ!」と脅し電話!電話主情報はこちら}とあるよーに、肝が座っております・・・根性が違うわ。修羅場くぐってきたのでしょう・・・。

で、こちらに記載されてたこの記事
私もこんな小さなブログであっても、万が一にも冤罪というか、間違いがあってはイケナイので
特定の個人を糾弾するのは、ヤラナイのが当然のことと思ってますが、コレは別。
コレは本当なのですから。知ってるから載せるんです。高知の皆様、ココにだけは預けないよう、気をつけてくださいネ。私もこんな業者あるの知らなかったので、驚きました。
載せるについては賛否両論あるとは思いますが、どーしても知っておいてほしかったので。

被害を受けた人知ってるから許せんのですよーーーーーーーーー!!!!!!!怒!!!しかもホテルで預けたのにっ・・・て事例。
せめて認識して欲しいが為に載せた次第です。ナンかあって後悔したって遅いので。
保健所への要望書まー3000円で終生飼育って・・・その時点でオカシイやん。昆虫だって、もっとかかるでしょ。詐欺事件にならないのが不思議だわ・・・。
※新聞社の件ですが、現在は預かり業者自体(ホテル等)、掲載しないようにしてるみたいです。健全な業者さん、大迷惑・・・。


FUCK!   居眠り猫ソング エルエル様
だって、最後にニャンキチがそう言ってるんですもん・・・。

by boijama | 2005-09-03 20:39 | ネタ満載サイト


<< 365日孤高のプロジェクト真似っこ      猫化けちゃった(某雑誌パクリ) >>