猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 13日

外出しなくては~なので絶対間に合わない!(改訂版)

・・・とー思って、姑息に20時にアゲときましたが、やはり追記、追記!・・・必死やねorz
「す」なので・・・今回は        「スコティとすねこすり」
a0035173_649026.jpg

        前から思ってたけどスコティッシュフォールドとすねこすりは似てる・・・。
                  
                 例によってこのコが描きたかったダケ↓











a0035173_650579.jpg

               なーーーんて可愛いのでしょう!jazz夫妻大喜びw

先日も友人と妖怪話(小豆磨ぎの鼻歌オソロシ話)で盛り上がるし、もう女性として、相当
アレな領域の私なので、この記事も載せてしまえっ
[○○が■■をグサリ!海外ボツ!News様]
        毒もオプションでつけとくとイイと思います

・・・・・もーイイんだ、私なんて・・・orz 明日は「り」!
[PR]

by boijama | 2005-09-13 20:24 | 分けようがないの


<< 秋なんだろけど      良本だ。(改訂版) >>