人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 20日

貧乏暇ナシ!

昔の人ってホントムカツク位、的を得たことを言いますネ・・・人間本質はナニ時代も一緒ってことか。というワケで、引き続きバタバタオタオタしています。予備のスキャナも動かないし・・・。
仕方が無いから(?)予定通り、ライブに行き、帰りに居酒屋で「くらっしゅ(蔵酒)」という、なかなかイカスネーミングのお酒を飲みました。・・・が、睡眠薬でも入ってるんじゃないのか!って位の睡魔に襲われ。   で、ぷーっっと安眠に誘われてアゲ損ねました・・・バカ

            「う」なので・・・「うり坊s」いのしし村こんなトコロあるんだ~。
貧乏暇ナシ!_a0035173_6591418.jpg

結局イラレで作成・・・あーーーーースキャナ!スキャナ!欲しいよーー!めっちゃ不便だーーー昨日私誕生日でした!(ウソ)   明日今日は「ず」だ!

by boijama | 2005-09-20 07:00 | 分けようがないの


<< ちびーずが本格的に愛らしさピー...      ㌧でもない日 >>