人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 27日

連続チビネタですみましぇん。

あー昨日は、また後で!なんてー言っておいて気絶気味に眠ってしまったワタクシですorz
画像ちらっと整理しておりましたら、ちびーずのちょっと手前画像が出てまいりましてん!
連続チビネタですみましぇん。_a0035173_0493573.jpg

連続チビネタですみましぇん。_a0035173_0495898.jpg

・・・ああ、この時のまま、止まってくれたら良かったノニーーー!少々暴れ太鼓(?)でも被害は
微々たるものだった~!

それに、先日アゲた画像見て、皆様お気づきでしょうが、ちびーず結構ブッ細工・・・。www 可愛いと言ってくだすった方々本当に有難うございます!涙 いや、私はネ、親の欲目と申しましょうか、本当にナニやっても可愛く写るんですけど、
実際、初めて見た方はどーなのかな、と少し里親さん登場に不安を隠せない私です。

友人ちあこからは「不細工好きもおるって!」って肩をポンと叩かれましたが慰めにナッテナイ。

で、「や」だったので「やつぎばやに」です!昨日のに「に」がついただけとかは無視。
連続チビネタですみましぇん。_a0035173_0592193.jpg

          毎日こんなんです・・・みー母さん、アナタも邪魔なんですけど
猫と暮らしたことのある方は、容易に想像出来ると思うのですが、猫ってソファとか引っかかり
のあるものの周りを寝っころがって横滑りに進んで、遊んだりするんですが、上記のように
ヤツラは私の足に引っ掛けながら、高速で、ぐるぐる廻るんですよ・・泣

「痛いっ!!!怒」とちぎっては投げ、ちぎっては投げるのですが、間に合いません。三位一体でかかってきますので。
              明日今日は「に」! orz

by boijama | 2005-09-27 00:50 | 分けようがないの


<< ちびーず1抜けそうです。      急ぎアゲ2 >>