人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

引越ししたいなァ~。

通勤、少しばかり不便になってもイイから、もうちょっと奥地へ・・・。で、「あ、犬?オーケー
オーケー、ドンと預かります」てな環境・・・。本日も妄想日和。

「だ」だったので、「ダーウィンの乗った船」・・・って「ビーグル号」って名前なんだそーで。
引越ししたいなァ~。_a0035173_2225361.jpg

        どーしましょっこんな船だったらっ   ・・・って言われてもネwww
          と、いうか、頭の上のは船ですから!説明しないとワカンナイw

んーーーどうやら、お試し期間のロンドン(我が家名)は多分、ほぼ決まりなんではないかと。
引越ししたいなァ~。_a0035173_2253679.jpg

なんで、こうしつこく私のテンション上がらず、悶々としてるかっつーと、先方のお家で、食が
進まないとか、色々と相談があったからです。
思い返せば、我が家で保護したコって、兎に角、生死の境目みたなトコロからやってきたのばかりで、こんな箱入り息子を里子に出したことなくて少々最初から、不安やったのです。 
やっぱ、劣悪な所から来たコはハングリー精神が違いますから彼らの生命力で、どうとでもなる安心感が多少あったと思う。現に食べ過ぎはあっても食べないなんてーことは無いw
ウマウマnya既出ですが、正にコレ!ボリューム大にしてお聞きくださいませ!あー可愛い・・・。けど不憫じゃ 泣。

しかし、今回のコはギリギリまで母さんの庇護の元で、ぬくぬくだったから
(状況としては、家族ごと捨てられたのですが、子供にはワカンナイし)
里親さんの所行った時も、ロンドン足がぶるぶる震えてましたからね・・・。
ちっさい脳みそと肉球、汗かきまくりだったと思われ・・・。

ああ、すみません、長々と。単なる過保護じゃん! とにかく幸せになればソレで良し!!!
                 明日っっ今日は「ね」だ!

by boijama | 2005-10-01 02:24 | 分けようがないの


<< ぐぅ 先に陳謝。      めっきり涼しいですね。 >>