人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

う~ん

色々多き秋・・・マクロな位置から見たら、なんとでもナルやん、ってことも袋小路みたいな気持ちだと、禅問答みたいに、終わりが無いというか、悶々悶々としますね。歳ばっかし喰って修行が足りんなぁ。 むんむん! ヤルぞ!(ナニを?)
う~ん_a0035173_2105284.jpg

            「う」だったので・・・「宇和島の牛鬼」です。
昔友人Michi嬢と、香川に遊びに行こうとして、何故か宇和島に行ってしまって半泣きの思い出が・・・。帰宅したら散々皆に馬鹿にされるし。どーしてあんなことになったのか?今でも謎だ。

宇和島観光協会

   ちびーず・・・すくすくすくすく育ってもうヤバイ!ポスター作ることにしましたよ。
う~ん_a0035173_2171570.jpg

                関係ナイですが、かわゆいなぁ~ちゅ~
う~ん_a0035173_21102248.jpg


by boijama | 2005-10-16 21:07 | 分けようがないの


<< ガメラが道に落ちている・・・      大分ひんやりしてきましたね。 >>