人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

さぶいっつーか、滅茶苦茶ひやかったですね。

だって、15年ぶりの大雪なんですもん。雪に免疫の無い高知人は笑えるほどにアタフタ・・・。
(勿論その内の一人の私) 別荘(凄い頻度で泊まらせて頂く友人夫妻マンソン)から帰る途中
バイクが滑りまくりで、何度も死神の顔が透けて見えました。・・・コワかった~。

             さて、「び」だったので、「びしっ!」です。クダラナイ・・・
さぶいっつーか、滅茶苦茶ひやかったですね。_a0035173_23281913.jpg

ソシラックスは元気です!ソシラは引越しのストレスとラックスダイエットのとばっちりでスリム男になってしまいましたが・・・。そしてラックスは、何故かあまり痩せない・・涙 
さぶいっつーか、滅茶苦茶ひやかったですね。_a0035173_23325616.jpg

        は、はさまったnya! ラックス、痩せないとこーなるぞ! 明日は「つ」!

by boijama | 2005-12-18 23:34 | 分けようがないの


<< パグのパンちゃん      さぶいなぁ・・・ >>