人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

やってまった・・・orz

昨日は無断欠席してまいました!ブログの!(つーかしょっちゅうサボってますけども)
・・・申し訳ございません・・・orz

なんちゅーか、ええ、足摺岬へ行って、牧野植物園に行って、帰宅後仮眠したら
目が覚めたら真夜中過ぎてまして・・・ハシャギ過ぎました~涙 歳だなぁ・・・

           というワケで必殺二日分。「ぼ」だったので「ボリビア
やってまった・・・orz_a0035173_20304845.jpg

そうそう、旧友がボランティアで、ボリビアに行くことになったので。凄いなぁ。
異国の地で不安もありましょうが、健闘を祈る他ありませんっ。 涙 応援してますぞっ。

幸い南米の方は一般的に、日本人にはとっても好感を持ってくださってるよーです。
シリアとかトルコとかイラクとかもそ~らしいですね。ありがたや。
と、いうことで同僚のGさん(チリ人)にスペイン語をチラリ聞きましたが
                               全くワカリマセンでした 

             「あ」だったので「足摺岬
やってまった・・・orz_a0035173_2056283.jpg

おっと、タイムリーに足摺でございます。
         いや~最高でございました!土佐清水に住みたい位。
写真撮り過ぎで一度ではアゲきれないので、又、絵日記とは別で、ちょこちょこと。

by boijama | 2006-01-16 20:51 | 分けようがないの


<< 足摺放浪記(パクリ)      パラダイス >>