人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

天竺城跡物語vol1

・・・・・あははははは・・・実は・・・
昨日 高天原の帰りに 気になる神社を発見してしまってたわけで。 
仕事中も気になって、気になってタマリマセンので、行ってきました!
キャットフード(サイエンス ヘアボール 更にライト・・・ラックスの為に)の買出しのついでに。

昨日の時点ではちょっと怖そうだったので少々躊躇してたのですが、ね。どうかしらこの神経。
天竺城跡物語vol1_a0035173_213019.jpg

くわぁ~~、なんという迫力の階段・・・あの先には何があるのでしょうか・・・やめるか?私よ・・
昨日の暗くなりかけた頃の様子は そりゃ~もうドン引きになる雰囲気でした。
天竺城跡物語vol1_a0035173_21304443.jpg

・・・・という云われのある場所らしいですね。
こちらで詳しく書かれておりましたが、当方 頭上にトンボが飛び出したので 解読断念。
天竺城跡物語vol1_a0035173_21311285.jpg

ううう・・・階段の数と角度もアレだけど、この重厚さがなかなか躊躇させるなぁ~・・・
天竺城跡物語vol1_a0035173_21313790.jpg

頑張れ!私!まだ明るいから大丈夫さ!ココまでしなくてイイじゃないか・・・wwwと自分でも笑っちゃうんだが行きたい欲求が止まりませんので、もう仕方ないス!泣   やっぱりvol2へ!

by boijama | 2006-01-26 21:39 | 分けようがないの


<< 天竺城跡物語vol2      高天原紀行 こぼれ話 >>