人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

リサイクルなどしてみた

ううーーー、お気に入りの小銭入れがピンチです。トルコかイタリアかどっちか忘れたのですが
そのお土産に頂いたモノなのですが。
リサイクルなどしてみた_a0035173_016073.jpg

前面ビーズなのですが、何度もアロンアルファで補修したせいか おかしな具合になってきました。(と、いうかこのピエロ財布、猛烈に気に入られるか大笑いされるかどっちかだ 何故だorz)

で、ふと見たらば、ハギレ布やら、不燃物を待つのみの不憫なBAGやらあるではないか。
BAG生地は裏地に使えそうであります!
なんでこんなのあるの?とかは聞かないで。私にだって判りはしない・・・)
リサイクルなどしてみた_a0035173_0233844.jpg

リサイクルなどしてみた_a0035173_0242365.jpg

そしてガマ口も割引券にて100円ほどで購入出来たので、自分で「おだいじ袋」を作ってみることに。(おだいじ袋・・・大事なモノとかを入れる袋らしいです)

                        ※

・・・3時間半程かけ、ようやく完成!「ソシラおだいじ袋」!ゼエゼエ・・・。


リサイクルなどしてみた_a0035173_0283455.jpg

リサイクルなどしてみた_a0035173_02904.jpg

勿論適当な私仕事。全てがフリーハンド!手縫い!というわけで、もう二度と作れません!疲

よっしゃ!結構うまく出来たではないか!私にしては!さあ!ピエロ君、ソシラでぬくぬくしたまへ!↓






リサイクルなどしてみた_a0035173_0321985.jpg

           は、入らんやんか・・・・・・もう自分が信じられません・・・

               「の」だったので「海苔巻き」
リサイクルなどしてみた_a0035173_0341217.jpg

             海苔巻きっつーか、おにぎりですね。
明日今日は「き」!泣   リサイクル夢中になり過ぎました。またチャレンジするでしょう!

by boijama | 2006-02-03 00:40 | 分けようがないの


<< 今日は節分ですね。      んーーーー複雑でモヤモヤもじゃ... >>