人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

ちょっぴりおセンチ(死語)なネタですのよ

                    「ま」だったので「
ちょっぴりおセンチ(死語)なネタですのよ_a0035173_22244329.jpg

「まぼろし」でもイイから会いたいなぁと、いつもいつも願った猫が みーこ です。

縁あって、初めて一緒に暮らした猫なんですけど、彼のせいで「猫狂い」になってしまったワケ
です・・・www 5年程前に他界してしまいましたが、やっとここでも話せるよーになりました。
(いや、普段はしょっちゅう話すんですけどね、テキストにすると暗くなりそじゃないですか!)

いやぁ、最高の猫でした。「私のとこなんかに来てくれて有難う」としか言えません。本当に。

貴方が育ててくれた、ソシラ(酒屋にて投棄産)とラックス(小豆島にて廃棄産)はこんなになりましたよ。
ちょっぴりおセンチ(死語)なネタですのよ_a0035173_2240830.jpg

フードも水も手ですくってじゃないと口にしないソシラ・・・お陰で皿周りがびしゃびしゃです。
ちょっぴりおセンチ(死語)なネタですのよ_a0035173_2240309.jpg

モミチュウ(仔猫が母さんのオッパイを手でモミモミしつつ吸う動作)がいつまでも治らないラックス。毛布がしっとり濡れますから。しかもプープー寝言が煩い。

可愛らしいコ(?)達に育ててくれて、有難う、みーこ!(お爺だけど)!
・・・もうちょっと貴方に似るように、お利口に躾て欲しかったわ・・・www
ちょっぴりおセンチ(死語)なネタですのよ_a0035173_22521562.jpg

みーこ とソシラです。ちっちゃいっwww
なんでしょう、なんでか、みーこについて書きたくなった夜でした。失礼しましたっ。

by boijama | 2006-02-09 22:54 | 分けようがないの


<< 因果応報      お知らせだす >>