人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

因果応報

良い行いも悪い行いも全てはのちに己に還ってくる。
海外ボツ!News
この看護婦さんは・・・意図せずして、まさに未来の自分を助けたよーなもんですな。
「あー倒れてる」で、スルーしてたら未来の自分は喉に詰まらせて昇天してたワケだ。
大きくも小さくも色々考えさせられます。

この前、以前のデータが見たいと大量の焼きCDRを確認してみたものの・・・
表面に「その他」とか「色々」とか「猫かな?」とかいちいち記すまでもないことばっかり書かれてるCDRを見て、ゲッソリしました・・・orz
(また、「その他」CDRの中を調べたら、いちいち「その他」フォルダだらけだったりするし 呆)
去年の私の馬鹿・・・!涙

「し」だったので「シャンプーハット
因果応報_a0035173_23154759.jpg

       一応、時代背景を考慮してみましたよw 昭和っぽく(?)
因果応報_a0035173_23171029.jpg

                  お風呂の後は乾かさないとニャ。

by boijama | 2006-02-10 23:21 | 分けようがないの


<< このみ      ちょっぴりおセンチ(死語)なネ... >>