人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

このみ

「日本人以外を選ぶならナニ人?」・・・という不毛な質問を 女性陣にぶつけてみましたyo。

イタリア人、ポリネシア人、アメリカ人、ルーマニア人、中国人、等々
結構 皆さん、こだわりがあるようですね。

こだわり派・・・「日本人じゃないと嫌」「カリフォルニアによく居るフィリピン人とメキシカンのハー         フ」「日本人と台湾人のハーフ」

おおまか派・・・「白人」「ヨーロッパ人」

番外・男性陣の意見・・・「アフリカ系アメリカ人」「イラク人」

だから・・・ナニ?っていう統計を おもむろに取るのが結構好きですw 協力皆様有難うっ。

                   「と」だったので「トロル
このみ_a0035173_22341960.jpg

          「三匹やぎのがらがらどん」(不朽の名作絵本)の、ワタクシ的「トロル」像。
怖い絵本なのにネ~子供はダイスキですよね。「ねないこだれだ」も怖いけど人気あるし。

                    「る」なので「ルッコラ
このみ_a0035173_22375410.jpg

         ラックスはサラダ大好きだから、絶対こうするんだろな・・・涙

ルッコラ→ハーブってことで
谷相ハーブ畑行きたいなぁ~、ぼやぼやぼやぼやしたい。
写真館のトコの幻想写真はヤヴァイですwww       さりげなくズルしました・・・

by boijama | 2006-02-12 22:47 | 分けようがないの


<< 華流(台湾)ブーム      因果応報 >>