人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

華流(台湾)ブーム

なんですってネ。今。(エッ もう遅い???汗) おら冬のソナタも見たことねーだ・・・。
24も見てないし、ツインピークスも見てないんだよね・・・(古っ!)

高知の誇るGOD姐さん、Wさん(まー凄い人、としか言えないっす。奥が深すぎるw)から先日突如メールが来まして・・・。彼女は今、F4とか言う台湾のアイドルグループ(?)にハマってるのだそうで・・・皆さん知ってましたか?私は全く知らんかったです

猫好き美男子ケンちゃん!」だそうです。

いや~正直全っ然タイプでない・・・けど、この人、記事を読んでみると、面白い!ので
「顔はイタダケナイですが、少々好きになりそうです」とお返事させて頂きました。

するとF4の中で誰が好き?って、選びようが無い選択肢を迫られました・・・
ああ!4人おるのですね!じゃあケンちゃんで。
だってキライなもの素直過ぎるしw 「ダイエット、お金が無いこと、汗をかくこと」

因みにアジア諸国でF4について国民の半数以上が知らないのって、日本と北朝鮮だけなんだそーです。(姐さん情報) 近いけど遠い国だらけだ~。 姐さん面白い情報有難うございまーす!

                 「ら」だったので「ラム」
華流(台湾)ブーム_a0035173_2272512.jpg

コレで「お仕置きだっちゃ!」と「こたつ猫」が連想出来たアナタに深く感謝致します・・・。
華流(台湾)ブーム_a0035173_22104233.jpg

こんなコに「お仕置きだっちゃ!」とか言われたらタマランなぁ~とか思ってる辺りメイドさんに萌え~とか言うテル人と変わらないんでしょうねああ・・・・・・orz

※全然関係ナイですが、「ら」だったので「ラップ」にしよかとWikpedia調べたら、ラップRap
ってモハメド・アリの言葉遊びから発生したものだという説もあるそうな。驚!知らんかった。
 もー日々知らんかったことだらけです

by boijama | 2006-02-13 22:13 | 分けようがないの


<< 必殺 根暗マン      このみ >>