人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

ニャンニャンニャンの日

ですね、今日は。特にソシラックスにはプレゼントは無しでした。
いつもと変わらない平和な日だけで十分ですっと奴らは言いました。
うんうん殊勝な心掛けね~ワタクシは嬉しいよ 涙 (すまんね・・・ソシラックスよ・・・)

                  「ぷ」だったので「ぷにょぷにょ
ニャンニャンニャンの日_a0035173_23552393.jpg

                    「よ」なので「よぶこ(やまびこ)」またズル!泣
ニャンニャンニャンの日_a0035173_23561832.jpg

アメリカのヨセミテのエルキャピタン(世界最大の一枚岩)へ向かって、やまびこ!豪勢だの!
ニャンニャンニャンの日_a0035173_23564233.jpg

                           222日

先程TVで知るまで、ぜんっぜん知らなかったです・・・無知め・・・!↓
ホント詩とか読まない、情緒の欠片も無い私orz
茨木のり子さん。「自分の感受性くらい」って、詩、痺れますた。
あ~本読まなイカンですねぇ涙 本大好きだけど、傾向が非常に偏っている(動物モノばかり)
のでちょっとナンとかしなくては・・・!本日他界されていたのを、発見されたそうです。

by boijama | 2006-02-22 23:56 | 分けようがないの


<< ありがとう フジちゃん。      悔し紛れということは分かってます >>