人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

ありがとう フジちゃん。

ありがとう フジちゃん。_a0035173_23393861.jpg

今年は本当にお世話になりました・・・。アナタ無しでは乗り切れませんでした、この冬。

兄が赤子の時に使ってた湯たんぽ。30年ほど前の物体だそーです。性能がごくシンプルで機能的なmonoって、30年経とうが、魅力は全く色褪せませんねぇ~。
いやぁぬくぬくで重宝させて頂きました~。正直ソシラックスがフジちゃんの虜でしたw

                 「こ」だったので「苔玉
ありがとう フジちゃん。_a0035173_23472638.jpg

       えー・・・猫の世界では雛祭りはコレスタイルらしいですわ・・・苦

実家の極小の庭では、一時期、苔玉をスズナリに吊るしてて、子供心にジジムサイ・・・って
思ってましたが。今の苔玉はとてもお洒落だ。やはりセンスの違い・・・か 涙

知らぬ間に苔玉は大変なことになっているのですねっ。
あるびおん様・・・こちらの2.3年目の苔玉達のズラリ感がナンかタマラナイw 夜中にボソボソ会話してそーです。
スナゴケは地球を救う・モス倶楽部様・・・犬も救うのだワン!

今日初めて知って嬉しかった名詞・・・苔玉の元祖 山まりも

by boijama | 2006-02-23 23:54 | 分けようがないの


<< 花粉症の季節なのですね。      ニャンニャンニャンの日 >>