人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

ブルマ

                  「ぶ」だったので「ブルマー
ブルマ_a0035173_23542240.jpg

ラックス、そんな体操服をブルマに突っ込まなくて良いぞ。
あの忌まわしき体操着・・・ブルマー。最近の子達はショートパンツでイイね!
どう考えてもおかしい衣服でしたわ。アレは。先生はラックスばりに入れろとか言うしね。
嫌だから女子は無理やり体操着引き伸ばしてびよびよにして必死でブルマを隠していたけれど、ソレもソレな外見になるしね・・・あの時代の写真を見るともう苦笑いだwww懐かしいけど。

                  「あ」なので「
ブルマ_a0035173_23544387.jpg

            某有名アニメ風に。ショボイ雨ですみませぬ。そして又ズル~涙 週末恐ろしいスケジュールだったのですっと誰も聞いてない言い訳をつぶやいてミル・・・
トトロ神社(山之神神社)があるそーですね。行ってみたいなぁ~。
ブルマ_a0035173_23545931.jpg

             スッゴイ貫禄ですねぇ。ソシラックスには出せない雰囲気です。

「SOUTH REAL GARDEN #2」
2月26日(日) 高知 BB CAFE
ONE END ALL / AGGRESSION / BLIND SNIPER /
5SEED3SPROUTS / NOTICE
DJ : DJ SUNEO / DJ BEA

by boijama | 2006-02-27 23:55 | 分けようがないの


<< くちびる三姉妹      花粉症の季節なのですね。 >>