人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

くちびる三姉妹

いや~世の中すっごい趣味の人のいるもので。
友人aちゃんはとってもナイスガイな可愛い女の子。
いわゆる「ウワバミ」で「時代劇ヲタ」で川原でジャンベを叩く時でも絶対にミュールだという
オットコ前な素晴らしい女性です。

最近女子大生時代に買った靴が
出てきた~♪と自身の日記に画像付きで載せておりました。コレ↓









                      くちびるミュール
くちびる三姉妹_a0035173_23594019.jpg

くちびる三姉妹_a0035173_23595989.jpg

あははははははははははははははははははははははははははっ
さ、サイコーっっっwww花の女子大生がコレを履くだなんて・・・wwwwwwwwwwwwwwww
どーしてコレを購入しようと思うのかっ???どーして2足も揃えようと思うのかっ?
そして普通に履いてたって、貴女・・・ナニ考えてんだ
最高の感性だねっ つくづく愛おしいと思いました・・・・。

がっ 実は彼女と私はちょっと共通するものが以前から不思議とありまして、
前世は兄弟やったかもね~」(姉妹って感じではないな、とw)
などと明るく笑ってたのですが、ココに笑えない話が・・・・・・

な、なんとっ私も学生時代買っていたのですっ
           
                    くちびるフォン
くちびる三姉妹_a0035173_003011.jpg

くちびる三姉妹_a0035173_01351.jpg

間違いなくバカ兄弟だったと思うよ・・・aちゃん・・・orz
(現在このくちびるフォンは我が家よりもっと似合うお宅に里子に行きましたw)

「め」だったので「メイちゃんと喧嘩
くちびる三姉妹_a0035173_0161114.jpg

引き続き、トトロネタ。ラックスとメイちゃんの組み合わせって、しょっちゅうこーいうのが起こりそうかな、と。「メイ、悪くないもんっ」というキメ台詞とともにw

そういえばaちゃんが以前「苔玉」の記事書いた時に
酒屋の前に吊るしてあるのも苔玉ですかね~っ
などと、たわけたネタをふってきたので調べてみました・・・w
ヤエガキ様 酒林の作り方
ものすごーく丁寧に作り方説明してくれてますっ素晴らしいっ
まーボロカスに書いたように見えますがaちゃんは本当に素敵な女性です♪
(この〆でイイ?aちゃんwww)

by boijama | 2006-02-28 23:57 | 分けようがないの


<< 骨董品を購入しました。      ブルマ >>