人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

ご報告&原曲よりええやんかpart2

昨日記事のエイプ君、無事に見付かりました!涙
皆様、本当に有難うございました!関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
詳細はコチラ。うぅ・・・不思議な縁を感じずにはいられません・・・。
気にして頂いた方も、関係者の方々も、本当に有難うございましたーー!感謝!

・・・さて友人が、あの名曲シリーズの第2弾を送ってくれました。本当にいつもありがとう~友よ!
2回位続けて見ると、笑いがこみ上げてくるのではないでしょうか・・・。
オリジナル(シャ乱Q つんく)より、絶対かっこええ。wwwwww

いいわけ ホームランですよ!お父さん!

                   「り」だったので「力(リキ)
ご報告&原曲よりええやんかpart2_a0035173_0575916.jpg

いや、力入れてる時とか、怒ってる時に使う、「〒(郵便番号)」ばりに(?)浸透度の高いアレ・・・って・・・ことで。 そーいうことにしちょいてください・・・orz

ご報告&原曲よりええやんかpart2_a0035173_13057.jpg

           「太郎」「コロ」「リキ」は日本犬、のイメージはもう古いのね。

ちょい記事後で修正します・・眠い・・・寝ました・・・orz コメ巡回、またのちに 涙 

by boijama | 2006-03-28 23:59 | 分けようがないの


<< なんとなく頭を離れない      よろしくお願いします! >>