人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

望んでいたものが我が手に入りました・・・!

コレコレ。ま、マジで・・・!本当に有難うございました!!!

レポ&コメ&巡回は、またのちに・・・!すみません!病弱なもので・・・!(嘘だけど
          
                 「ぶ」だったので「ブチだらけ
望んでいたものが我が手に入りました・・・!_a0035173_20331318.jpg

う~ん、やっぱペン描きは楽しい・・・ウッカリ葉書サイズ指定ということを忘れるけれど・・・orz
                 「け」なので「(ソシラのヒゲ)」
望んでいたものが我が手に入りました・・・!_a0035173_2033598.jpg

ソシラヒゲはミノカサゴみたいなのです。落ちた猫ヒゲを財布に入れておくとお金が貯まるんだそーです。早く教えてクレヨ・・・  ズルしました・・・病弱なもので・・・!(嘘だけど
望んでいたものが我が手に入りました・・・!_a0035173_2035983.jpg

          犬のヒゲ     (嘘だけど 嘘ばかりついてるとりんご君になってしまう~ 
(「嘘だけど」が口癖のりんごの出てくる漫画 懐)
つか 実は時間無くて、急ぎ記事でした。あうあう 涙

by boijama | 2006-04-08 20:41 | 分けようがないの


<< 私の内だけで時が止まっておった模様。      原因が判明致しました。 >>