人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

筆が進まない・・・

もといキーボードを打つ指が進まない・・・何故ってことはないのですがw

                  「ぼ」だったので「坊主
筆が進まない・・・_a0035173_1285461.jpg

うわあああああ~耳が無いだけで、どーしてこうも不気味www

坊主(語源由来辞典さま)・・・というか、ランキングにあがってるキーワードが笑えるものがあります。

関係ナイけどペットソックリアクセサリー・・・ほんとニューヨーカーの気持ちがちょっとワカラナイw
こんなの流行られたら、ワンコ連れを見かける度に「触ってイイですか!?」と声をかけずにいられないハタ迷惑な私なんか、間違って声かけちゃったら困るでないか。
筆が進まない・・・_a0035173_1291425.jpg

ハハハハハハハハハ バカだ~間違えてやがる      ・・・とか言われそうだ ぅぅっ

すみませぬ、コメ・巡回また明日に~涙

by boijama | 2006-05-16 23:57 | 分けようがないの


<< 厳しい一日      樹木医セミナーに行ってきましたよ。 >>