人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

行かねばならぬ。

先日、猫神社記事をアップしたのですが、近場の猫神社情報を頂きました!
有難う~友よ!涙 マジで感謝です。

徳島県 猫神社
須崎市 猫神社

いいいいいいい行かねば!いそいそあわあわソワソワ ナンだか落ち着きが無くなってきた。

              「ぶ」だったので「不細工
行かねばならぬ。_a0035173_13342477.jpg

    不細工猫、最強!大好きだ!不細工は案外甘えてくるんですよね・・・www

               「く」なので「暮らしの知恵
行かねばならぬ。_a0035173_13344596.jpg

蒟蒻を暖めて凝ってる場所に置くと、コリが取れるそうですよ!
蒟蒻テクストッキングテクを駆使して、仮眠するラックス。お疲れですね。
暮らしの知恵袋、かなり面白いですwww          あぁ~あ、またズルだう

行かねばならぬ。_a0035173_1335331.jpg

               不細工には当てはまらないが・・・イイ!やるな、おぬし。

by boijama | 2006-05-27 13:45 | 分けようがないの


<< イカンイカン      釣られているんだろうか。 >>