人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

乳酸が溜まっている!

きっと溜まっている!手足が猛烈に重い・・・。まーそんなことは置いといて。

先週末はオタオタやったですよーだ。
[ BRUTAL ORGY Vol.2 ]
2006年6月10日(土) 高知 GALLERY

GARADAMA (大阪)
OLDEMADA (高松) / AGGRESSION / BLIND SNIPER / ヒルコ / 不良外人

ライブがあったり、妖精が岡山からやってきたり、自分がオタオタなもんだから、もてなしも
ナンも出来ずで、やらんとイカンことも出来ずで、自己嫌悪な週末・・・
最近、記事意味不明で申し訳無いのでございますorz



              「く」だったので「くちぶえ
乳酸が溜まっている!_a0035173_21591293.jpg

夜中にくちぶえを吹くと・・・オオカミと蛇、どっちが来るんだったっけ?関係ナイが、屋台ラーメンのチャルメラの音がすると「人さらいが来た!」って、いたいけな子供を脅かしていた、うちの両親は如何なものかと思う。
乳酸が溜まっている!_a0035173_21593422.jpg

               暑い・・・そろそろ暑いですね。

・・・と、いうか税金の徴収内容見てたら殺意を覚えるのは私だけでしょーか・・・。

by boijama | 2006-06-13 22:19 | 分けようがないの


<< とりあえず、とりあえず見てほしいス      不可解なのだけれど。 >>