人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

気持ちいいほどに寝た

宴会夜明かし→樹木医セミナーへと強行したのち、熟睡してしまい朝・・・あららららら・・・涙
今回のセミナーで一番楽しかったのは、蟲博士のお話でした。博士のお話によると

「カメムシは春先、杉の球果を吸って成長する」のだそうで、
花粉症のヒドイ年はカメムシの大量発生が起こりやすいんだそうです
従って、今年は・・・ウジャウジャかもしれませんね~。
(というか、今年は花粉はどーだったでしたっけ?自分が花粉症じゃないからイマイチ覚えが
 なかったりして・・・)

  「こ」だったので「コンポスト」(もーこっちにアゲましたよ、鰹さんw)
気持ちいいほどに寝た_a0035173_5575782.jpg

なんで「コンポスト」でコレかっつーと、
最近「ミミズコンポスト」「段ボールコンポスト」が気になって気になっているのでございます。
やってみたい。で、カンタロウ(シーボルトミミズ)工房 もちゃむらさまより)
だったら分解がもっと早かったりして~!
などと妄想した次第。最近よく見かけます、梅雨だから(?)。

            「と」なので「トゥ」→「宇佐」   もーズルだらけ・・・
気持ちいいほどに寝た_a0035173_5582524.jpg

シマシマむっくり足。
最近行ってないなぁ~「土佐のUSA」。今でもこのネーミング使ってるのかな?

気持ちいいほどに寝た_a0035173_6130100.jpg

       この美形ちびーずの詳細は今日アゲますよ~・・・ふふふ・・・。

明日今日は「さ」!

by boijama | 2006-06-26 06:11 | 分けようがないの


<< 仔猫の里親さん大募集しますっ!      本日2本目、お題は「悲しい」です。 >>