人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

続報PART2

・・・でございます。経過はコチラ
広島ドッグパーク続報

物資援助やボランティアさん各位のお陰で、少しずつ改善はされてるようですが
まだまだ始まったばかり故、不足してるモノが多々あるそうです。

緊急@バリケン(緊急度高)
緊急@キッチンハイター
緊急@ヒルズ a/d缶
緊急@バリカン
緊急@耳洗浄液
緊急@人間用薬用せっけん
緊急@トイレシーツ(スーパーワイド・ワイド)
緊急@首輪・リード(中型・小型犬用)
緊急@サークル大型犬用(高さがあるもの)
緊急@ステンレスフードボール
@名札・小300個・大200個
@おやつ(ささみジャーキー:プレスガム・豚耳カットタイプ) @ティシュペーパー
@ロールビニール袋(排便処理用)  
@犬用ベット(床ずれの子が数頭居ます)
@複合機
@バスタオル  
@ノルバサンシャンプー(管理人注釈:今後必要度高)
@小型犬用 緊急給水器

等々、他に対ワンコでなく、人間用の合羽や長靴、手袋等々、お世話用のも
喜ばれるかと思いますっ。とにかく不衛生な環境で、消毒、消毒、、、だそうなので(涙)

丸刈りにしないとどうしようもないらしく、ハサミ、また丸刈り後寒いので毛布なんかも
必要だそうで。綿棒とか。

少しだから送りづらいわぁ~、という方、少しでも集まれば大きな力です!
一緒に送りますので、宜しかったら、お声かけてくださ~い!
タオルなんかは、ホント捨てるようなので良いですので。ぺこり。

連日、暗い話題ですみません(汗) でもなんとか良い方向に向かっているようでありますっ。

by boijama | 2006-10-02 19:37 | 分けようがないの


<< 続報PART3+ビックリした      続報です! >>