猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

まーーーじーーーでっ!

すいません、自分memo。
詳細が分かったなら(?)年内にアゲ直しますが
なんか、以前応募した、デザインが佳作となりました。にひっ。

学校単位の応募が多いので、前年度は3100人を越える応募だった模様で
(今年はどーなんかは分かりませんが 苦笑)
そんなかに、佳作とはいえ入れて嬉しいなーってな感じの夜です。ほくほく。
(だって、小学校卒業して以来、そんな経験無いんですもん・・・小さな喜びであります)


とか言うてたらば、猫保護がまた舞い込みそーなんであります・・・ふ、ふふ・・・。
なんで捨てるんじゃーボケー(涙) 沢山の人の心を悲しませやがってぇ~~~!
a0035173_153395.jpg

            ナニー!さ、三匹もおるんかえーーーっ!(・・・と驚いて立ってみる)


裏猫ノソノソ更新中でございます~。
[PR]

by boijama | 2006-10-31 01:55 | 分けようがないの


<< ジャックラッセルテリア・ワイヤ...      裏猫始めました! >>