猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 02日

ジャックラッセルテリア・ワイヤーヘアー君

・・・の里親さん募集ですっ!
●3歳半 ●♂ ●病歴無し ●未去勢 ●性格とっても良い元気っ子
a0035173_23452742.jpg
a0035173_23455457.jpg
a0035173_23461270.jpg

この、振りすぎの高速尻尾で、彼の犬柄を判断して頂ければ幸いですw

飼い主さんの事情によりどーしてもこのまま飼養することが困難になり
里親募集にふみきりました。
生涯家族として可愛がって頂ける方を募集しています。
申し訳ありませんが、とりあえずは高知県での募集としてほしいとのことです。

・・・それと先日記事にした仔猫軍団ですが・・・

顔面がホラーでございます(涙)

目が炎症を起こして大変なことに・・・アワワワワ

当初、発見した大工さんが
「保護したくとも、オレは触れないよぅ!(涙)」と言ったのも至極納得・・・。

だって、目が飛び出しておるんですよ・・・ふぅーーーーー・・・・・

よく頑張って保護してくれました!(涙) 漢だね!
只今、心優しきカップルの下で治療中ですので
もう少し載せても良い状態になりましたらアゲます・・・(凄い言い方だなぁ

お医者さんによると治るそうですので、ご安心を(汗) 元気ハツラツです。
そーでないと、こんなおちゃらけては言えませんからにw

只今手のひらサイズで 上から見たら スッゴク可愛いです!(失礼な・・・)
治療後は見事な美猫になることは間違いないです!コレは間違いなく言える!
ので、治療後をお楽しみに!(?)

裏猫ノソノソ更新中でございます~。
[PR]

by boijama | 2006-11-02 00:03 | 分けようがないの


<< やっぱり片思いでした      まーーーじーーーでっ! >>