人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

参った・・・orz

相当、参りました。かなりピンチです。ココに書いてどうなるものでもないですが・・・。
書いて整理つけさせてーください(涙)

先日記事にした仔猫三匹、どうやら、当初のお医者さんの診断が間違いだった模様。
様子を見に行ったところ、とっても元気なのですが
肝心の目だけが悪化してました・・・ガーーーーーン・・・・・・・。

もの凄いことになってるんですが、ソレでも可愛くてタマラナイと頬擦りする保護主が
本当に神々しくみえました(号泣)

明日一番で、紹介してもらった新しい病院へ行きます。

でも失明は免れないカモしれません・・・。

愚痴記事でしたorz

反省の多い今回です・・・うう・・・。

by boijama | 2006-11-08 00:24 | 分けようがないの


<< すっかりご無沙汰しておりました~。      遠吠え >>