人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

inu

inu_a0035173_0321163.jpg

犬は人間がさんざ都合の良いように改良されたので、、、、、

●吠えることを前提として改良された犬がいる。

●掘ることを前提とした犬がいる。

●害獣を駆除するために、闘争本能の強くされた犬がいる。

●自分で行動することを要求されるから、自立心の高い犬もいる。

犬種の数だけ、特徴を持っているわけです。

勿論、犬に限らない。

寒いところを前提としたつくりの生き物もいる。

暑いところでしか適応出来ない生き物もいる。


無理矢理 連れてきたくせに

持って生まれた特性を、素晴らしいそのコだけにしかない特徴を

否定され、無理に矯正され、あげく放棄されたんじゃ、あんまりですわい(涙)



裏猫ひさびさ更新中~。

by boijama | 2007-02-26 00:24 | 分けようがないの


<< なんとなく好きですの      ショック! >>