2007年 03月 14日

見たいような見たくないような。(大赤面)

自分でもバッカじゃなかろーかと、思う。・・・思うのですが、
多くの愛猫犬家の方同様(同様と思いたい)、毎日毎日 ソシラックスに

「あぁっ!可愛い~可愛いねぇ~困ったねぇ、
何処のコやろう? (ツッコミ①お前んちに決まっている)」

とか

「滅(め)った!何処の可愛いコ(②だから、アンタんち)が、
そんなむいむい(③むいむい?)しゆろう~~~
 どちらにお出かけ? (④室内飼いだしorz)」

とか

決して、人様に見せられない醜態でもって話しかけてるのですが

そんな時、一体自分はどんな腑抜けた顔をしてるのかちょっと気になったりしてみたり。

a0035173_19303416.jpg

             ラックス談:見ない方が無難だと、あたちは思うわ


いや~、こうして発言をテキストで見ると、かなりイタイ、、、涙笑
[PR]

by boijama | 2007-03-14 19:32 | 分けようがないの


<< 不都合な真実と秋田犬      邪魔なんですよ・・・ >>