2007年 03月 19日

不都合な真実と秋田犬

先日、不都合な真実を観に行きました!

すっごい面白かった!

タイトル通り、

人間は自分に不都合な事実は伏せたり、歪曲したりしたい、せいか

映画観る前からの、映画に対する批判的な意見なんかも耳にしたりもしたのですが

ソレを頭に入れた状態で観ても、凄く興味深かったです。

コレは観るべき映画だね~、と友人と大満足したことでした。

人体の不思議展より行かなイカンかもですよ(すいません不思議展行ってないけどw


さて、緊急里親さま募集です!
a0035173_19441324.jpg
a0035173_19443810.jpg

・秋田犬 ♀ 3才 天華(テンカ)ちゃん 血統書あります
品評会で特賞受賞もしています。

九州の方ですが、飼育放棄や虐待ではなく、事情でどうしても飼えなくなったそうです。
(とはいえ、管理センター行き一歩手前を、救われた状態です・・・)

無駄吠え、噛み癖一切無しの穏やかな子だそうです。

輸送費用は負担して頂けるとのことなので、終生家族として迎えたいという方
いらっしゃいましたらば、是非とも!是非とも!ご連絡ください。
[PR]

by boijama | 2007-03-19 19:44 | 分けようがないの


<< めちゃくちゃ放置してました・・・      見たいような見たくないような。... >>