人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

祝★開眼!!!!!!!&告知!!!

大くん小くん、遂に開眼致しました!ヤッター!
(実は、わたくし赤ちゃん猫2、仔猫1を保護しまして、それぞれ一時預かりさんに子育てを
お願いしつつ、里親探しを最近しております~)←ま、相変わらずって所ですw
祝★開眼!!!!!!!&告知!!!_a0035173_2413888.jpg

                  大くん:若干ヅラ模様
祝★開眼!!!!!!!&告知!!!_a0035173_242466.jpg

                  小くん:八割れ系模様


小くんも120グラムまで成長致しまして、やっとこ成長軌道に乗った!っと言っても
良いかと思いますっ(号泣) ああ、ひとまず安心(泣)
(実は、保護した当時、蟲まみれの低体温、推定生後5日の非常に先の危ぶまれた仔猫達だったんです)

一時預かりであり、子育てしてくださってるY家族さまには
ホントーーーーに感謝ですっ!
応援&気にかけてくださってる皆々さまにも本当に感謝!

もうちょい大きい画素画像で送ってもらえると もっと嬉しいんだけど・・・
と贅沢なことを言えるのも この嬉しさならでは(?)ですwww


さて、告知です!(↓KCLUB BARMY ARMYより抜粋です)
祝★開眼!!!!!!!&告知!!!_a0035173_2424065.jpg


● 2007年06月30日(土) - 07月01日(日)
「WALK ON THE WILD SIDE / NYLON Jet 2days GIG!!」

各日 PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE
: ADV 1500円(+ 1Drink) / DAY 2000円(+ 1Drink)

Feat : NYLON (KYOTO) 2days Special Show!!
06月30日 With : AGGRESSION / 不良外人 / ゼチメチ
07月01日 With : CONGA FURY / SWAN / ヒルコ

遂に明日、明後日に迫ってまいりました~~!!
京都産暴走ロケンローギャルズ(一人男)"NYLON"高知初上陸!!
余りのカッコ良さに無理矢理2daysを頼んでしまいました~~~(T_T)
この夜"CHAOTIC NOISE"から新たな伝説が生まれる!! ギャオー!!

見に来ない人は一生後悔してしまうであろう、奇跡の2daysを絶対にぃぃぃ~~体現せよ!!



・・・っでございますっ!
「日曜日はクラムボンがあるから」なんつー非情なことを言う
そこの貴女貴方も、土曜日がありますよ!30日!

土曜日が駄目な貴方も貴女も、日曜日があります!1日!w

是非是非、いらっしゃってくださいマセ~~~!

by boijama | 2007-06-30 02:43 | 分けようがないの


<< 残念だけど受け入れます      めちゃくちゃ放置してました・・・ >>