2007年 07月 03日

残念だけど受け入れます

前回開眼祝い記事アゲたばかりなのですが・・・


小くん、7/1早朝未明、逝ってしまいました。


元々、超のつく未熟児で 大くんが120グラムの時で70グラムしかなかった。

そんな状態で 寒さと 餓えと 蟲と 心細さに、産まれながらに 晒されて
よくぞ、ここまで頑張ったと思う。

命の燃え尽きるまで、彼はやりきったのだ。

当日からこちら、小くんを想ってユックリ涙する時間も無かった。

さーて、泣いちゃうぞーとシクシクしてみれば
我が家のふっとい輩が、心配なのか嫌がらせなのか
のっそり膝にのし上がってくる・・・
暑いし重いよ・・・爪を太ももに刺すんじゃない(涙)

小くんのこういう成長した姿も見たかったけれど 仕方がない、受け止めます。
周囲も彼自身も出来るだけのことはやったんだもの。

命こそもう無い小くんの亡骸でしたが おなかは健康で幸せな赤ちゃんのソレ、
毛並みもふわふわ綺麗で 可愛い表情でまるで眠ってるみたいでした。

どんなにか大事に育てて頂いたかよく分かります。
小くん、Yさん家族(一時預かりさん)、ありがとう!お疲れさまでした。
またね!小くん!

大くんは元気です~! ↓画像は大くんです。
a0035173_17364350.jpg
a0035173_1737741.jpg
a0035173_17373971.jpg

見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
引き続き、大くんとジョーの行く末を応援してやって 頂ければ、幸いです!

a0035173_1738616.jpg

こやつがジョー君です。
[PR]

by boijama | 2007-07-03 17:40 | 分けようがないの


<< もう~!すざけんな!コンニャロ...      祝★開眼!!!!!!!&告知!!! >>