人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 09日

この喜びに比べたら捕まったことなんて

小さい、小さい!!! ハッハッハッーだ!

ジョーくん、素晴らしい里親さま見つかりました!!!!!!!
この喜びに比べたら捕まったことなんて _a0035173_2030479.jpg




って、昨日大ハシャギしていましたらば、本日破談になりました。ギャフン。

とっても良い里親さまだったのですが、
急遽、高齢猫を引き取る事態になってしまったそうで(涙)。
ご縁が無かったということで、仕方ないです(泣) 

あ~あったら、あ~あ、って気分ですが
高齢猫ちゃんの幸せを、そっと遠くから祝福するとして、気分を仕切り直しますwww

ソレはともかく、大くん!

こんなに大きくなりました!!!
この喜びに比べたら捕まったことなんて _a0035173_20283516.jpg
この喜びに比べたら捕まったことなんて _a0035173_2029118.jpg
この喜びに比べたら捕まったことなんて _a0035173_20292859.jpg

お兄ちゃん猫2頭に囲まれて、スクスク成長中!

ああああああああ、見てるだけで幸せで半泣きの私でした(涙
※Yさん、顔殆ど隠れてないや(汗)すみませんwww

by boijama | 2007-07-09 20:30 | 分けようがないの


<<      もう~!すざけんな!コンニャロ... >>