人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 16日

最近のハマリごと。

最近のハマリごと。_a0035173_8328.jpg
ハッキリ断言しましょう!私は子供は大っ嫌いです。伊武雅刀の歌に現されるように
私は子供がキライDA!!!・・・でも最近母上経由に子供の話を聞くのに妙にハマってます。同僚には母上なる立場の人が多くその中でお2人によくお話を伺えるのです。
  「子供のウソ話」  子供って母にバレバレなのに、手前に必死で作ったウソを
母に伝えるわけです。バレてるとは知らずに。そして、母に叱責されて泣いたり落ち込んだりするんです。そういう話が私は大好きです!鬼と呼ばれて結構!だって
面白いんだもの。特に思春期の子供。コレ最高。・・・って先日我が母上にこのことを
話したら「あんたもそりゃ~みっともないウソをしょっちゅうついたよね。」と言われ、
若かりし頃必死で作った物語(ウソ話)を聞かされ、赤面・・・恥ずかしい~!!!
母には全てお見通しなようで。で、全国のブログを持つ母上にお願い。子供のついた
ウソなんかを毎日更新してくれないかなぁ~。良いことしたら表彰されたりするけど
正直大人になったら、あんまし強烈な思い出として持てないデショ?その点恥ずかしいこと記録されてたら、すっごい思い出になるし、教訓にもなったりすると思うんですが。私も楽しいし。エヘへ。K○○Uちゃん、ひとまずパイオニアになって下さいYO!

by boijama | 2004-07-16 18:46 | オカルト


<< 最近のハマリごと②      エキサイトブログの人々 >>