猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2004年 07月 31日

完敗。

チャコになったマーズに最近会いに行きました。すっっっごく可愛がられていて
凄く大事にされておりました。・・・加えて家大きい~エアコンついてる(笑)~ベランダに出られる~・・・!!!つい最近迄、蟹の餌食になる所だった仔猫はシンデレラ階段を
上がりましたよ。良かったね、チャコちゃん。(涙)
a0035173_22394727.jpg

で、同居猫・犬とも勿論会いました。犬は5頭、猫はそれぞれ保護したコが5頭。
チャコちゃんは皆にも結構可愛がってもらってるらしく、相性は問題無いらしい。
が、同居猫達をまじまじと拝見させて頂くと・・・めちゃくちゃ美形
・・・ハッキリ言って恥ずかしながら、私は我が家の猫は欲目抜きに「相当美形」と
思っておりました。何だったら、「ゥフフ、我が家って美形率高い?」(バカ)などと、常々
思っていたわけです。が、正に「井の中の蛙」でありました。完敗です。

思い返せば、チャコを我が家に迎えに来てくれた際、我が家猫を見て
「あら~タヌキちゃんみたいで可愛い~」と言われ「ゥフフ、タヌキのような
愛らしさもあるってことね!」と受け止めたんですが、アレは「タヌキのような」って
ことではなく、「モロたぬき」と言いたかったんだわ、きっと。
だって自宅で、あんなハイレベルな美形を見てるんじゃあ・・・と改めて我が家のタヌキを
見ながら今また思い出しました。
[PR]

by boijama | 2004-07-31 22:46 | 猫・犬
2004年 07月 31日

まあまあ・・・(ドラえもん足で)

そんなに暑さでイライラしないで、おひとつこのネコ本でも・・・(ビニ本のニュアンスで)a0035173_2059525.jpg
猫語辞典・What`sMIcheal?・しましまえぶりでい・しっぽがともだち・一丁目のトラキチetc色々あるよ~♪
[PR]

by boijama | 2004-07-31 21:04 | 猫・犬
2004年 07月 31日

ゥル目。ご、ごめんねぇ、申し訳無い。

暑すぎて、目も潤むよ。エアコン直して。は・や・く
a0035173_2052582.jpg

[PR]

by boijama | 2004-07-31 20:56 | 猫・犬
2004年 07月 31日

う~ん・・・

  この暑さ・・タダ事じゃねぇな!・・・・・・。          ちりめんじゃこ食いてぇな!a0035173_20443888.jpga0035173_20431458.jpg
[PR]

by boijama | 2004-07-31 20:45 | 猫・犬
2004年 07月 31日

暑いっス!!どすこいっス!!!

a0035173_20321618.jpg首のとこだけ、ちょっぴり冷たいっス!!
a0035173_2031567.jpg
[PR]

by boijama | 2004-07-31 20:33 | 猫・犬
2004年 07月 31日

暑い!だらしない!!暑い!!はしたない!

a0035173_20195779.jpgあ~金属がひんやりしてキモチイイ~

a0035173_20212289.jpg














         あ~、はしたなくても、平気~
                                            
[PR]

by boijama | 2004-07-31 20:29 | 猫・犬
2004年 07月 31日

またしても暑い!

a0035173_20143455.jpg
ふげ・・・。
[PR]

by boijama | 2004-07-31 20:16 | 猫・犬
2004年 07月 31日

あたちだって暑い!

バンザーイ!・・・無しよ♪
a0035173_20105236.jpg

[PR]

by boijama | 2004-07-31 20:13 | 猫・犬
2004年 07月 31日

お久しブリです。

やっとブログを更新することに成功!理由はさておき・・・。
以前の記事にもあるようにクーラーの無い我が家では
相変わらずこんな感じです。我が家にいた頃のチビ太(旧ボイジャー)と一緒に。
(参考資料:熟睡ソシラとうつら、うつら、ボイジャー)
a0035173_2045652.jpg

[PR]

by boijama | 2004-07-31 20:08 | 猫・犬
2004年 07月 22日

キャラ猫占い

HBさんの所からトラックバックさせて頂きました。
キャラ猫占い

因みに私は「ニャロメ」だった。結構当たってる!しかも自分でも簡単に作れるようだ!
(HBさんの記事を山椒、いや参照してみて下さいな)
暇な時チャレンジしてみよう~っと。
[PR]

by boijama | 2004-07-22 17:18 | ネタ満載サイト