猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2004年 09月 30日

最近

これ
コレが耳に・・・。時代は違うのですけれど結局耳に残ってるということで。
a0035173_23571395.jpg

[PR]

by boijama | 2004-09-30 23:49 | 分けようがないの
2004年 09月 30日

うーぱーるーぱーは可愛い。

私はうーぱーに似ていると言われたことが5回以上はある。
だからというわけではないが、うーぱーはしごく可愛いと思う。「アホロートル」って
正式名称だとしても・・・。でもでもうーぱーのこんな意外な一面を見てビックリ致しました!
幼体のままじゃないとこうなるのですね!でもイイですよ~だ。
うーぱーずねすと(一体どこからのネタなのか、更にリンク可能かどうかも判らないのでどーしよかと
思ったのですが、記事にした次第なのです)
a0035173_22412110.jpg

[PR]

by boijama | 2004-09-30 22:39 | 分けようがないの
2004年 09月 30日

真夜中のそっちゃん。

真夜中3時に起きたら・・・ラックスは二の腕ですやすや寝てたのだけれどソシラが
何処にも居ない・・・。ま~ヤツのいるところは大体いつも決まっているのです。
本棚と窓の間(ちりめんじゃこの記事の時のトコ)(記事4段目かと)かプレーヤーの上なのです。
a0035173_21573199.jpg

                           おっ!発見!
a0035173_21581333.jpg

                           ご機嫌だね!旦那!
a0035173_21591661.jpg

                           にゃふん・・・。
[PR]

by boijama | 2004-09-30 21:55 | 猫・犬
2004年 09月 26日

書道!!!

HBさんからのトラックバック!!楽しい。
オシュージ何を隠そう(?)書道はアカチャンレベルで通ってた私。一応二段でしたですが
墨すらウン十年磨ってない体たらく。でも楽しかったです!245番と367番のバカ猫は
私です。是非書いて楽しんでくださいな!NAO先生にはどつかれそうです・・・(汗)ビクビク
a0035173_21483197.jpg

                はァ・・・(右側 談)(ごめん、でも可愛い)
[PR]

by boijama | 2004-09-26 21:23 | 分けようがないの
2004年 09月 26日

タマラン動画。

ぐ、ぐう・・・泣かないで柴犬・・・。(ボリューム強大にしたら、きゅぅ~んて声が漏れてる・・・)

あ、アレが欲しいもん・・・ハムも冷や冷やだろうね(涙)ごめんね。
ウマイウマイnya
う、マンマ!うみゃい!うみゃい!う、ワンヮ(まんま)!言うテル!(涙)きっと撮影日に保護されたんじゃないかと思われ。
だって、ソシラもラックスもボイジャーも皆、皆、食事時暫くこうだった(遠い目)
うみゃい!うみゃい!!!うう・・・切なくて可愛いようぅ。良かったね!同居人と延々見てまいました。(両方ともボリュームあげてもらえれば愛しさが・・・震)
a0035173_20335318.jpg

[PR]

by boijama | 2004-09-26 20:22 | 猫・犬
2004年 09月 24日

動物大好きなんだけど・・・。

諸々の事情で一緒には暮らせないという人はコレはいかがでしょう。
PET CLUB BABY図鑑
エルエルさんも書いてますが

マジ ヤヴァイんです。倒れそうに可愛いんです。
a0035173_154634100.jpg

[PR]

by boijama | 2004-09-24 15:36 | 猫・犬
2004年 09月 24日

殺される犬・猫達を救おう

エルエル(殺される犬・猫を救おう)さんのところからです。

こちらに載ってたライフボードさんのところを色々見てて・・・なんとも言えない気持ちに
なりました。cat-blogのとこやなんかにも保健所に連れてくる人達の言い分ときたら
「コドモのおもちゃに買ったけど飽きちゃった」だのあまりの無知ぶりから猫を処分する
女性に保健所の方もたまりかねて、「あなたはもう2度と猫を飼わないでくださいね」と
言われたら逆ギレして、憤慨して去っていく(猫は2匹とも置いていく)バカ女もいたりでびっくりです。(こいつらは死刑だ)  とはいえ、殺伐とした、辛い気持ちにさせられるばかりでは勿論なくて
助けられた命や、今保護されている子、引き取られたあとの子達の幸せそうな姿を見ると
ホッとします。里親募集のか~わいい!!輩の写真もバッチリあるんで、見てみてくださいな。

dog★salvationでは徳島県の多頭飼育による問題について書かれています。現在60頭ほどの犬が新しい飼い主さんを募集中だそうです。
a0035173_1644954.jpg

[PR]

by boijama | 2004-09-24 15:11 | 猫・犬
2004年 09月 24日

お腹空いたな~

各国王女
タイ王女可愛い。
a0035173_12443919.jpg

[PR]

by boijama | 2004-09-24 12:42 | ネタ満載サイト
2004年 09月 24日

みんなマリオが好き

世界アホ図鑑さんのサイトも
かなり、楽しみにさせて頂いてます。
因みにマリオを弾ききるはほとんど、変態夫妻の為に貼っておきます。譜面もあるそうでつYO!
おお~メダルちゃんと取ってるよぅ!カッコイイ!!!             
a0035173_12344497.jpg

                  う、後ろ姿猫。タマラン後頭部。
[PR]

by boijama | 2004-09-24 12:28 | ネタ満載サイト
2004年 09月 24日

ソーメン!

面白いサイトを見つけたよ。さんのサイトはとても楽しいです。揖保の糸もこちらで拝見しました。ソーメンツーユー!!やっぱ伝統のちからぁ?ってトコロです。

関係無いけど、以前井川遥が、料理番組に出てて、タイ風ソーメンというのを作ってました。

ゆがいたソーメンの水を切りラップをかけずに冷蔵庫へ放置タイソースを作る(ナンプラー、醤油、生姜、コリアンダー、唐辛子を適当に合わせる・・だったと思う)→きゅうりやハム(コレは
自分のお好みの具で良い えびでもちくわでも・・・)を適当に切る。レタスを皿に敷く。→
放置ソーメンとタイソースとお好み具を豪快に手で、まぜまぜ・・・。

以上、出来上がり!!です!結構ウマ~でしたYO!しばらくハマっちゃいました。
コレで判ったのは、井川遥はかなり大雑把なB型だということです。
分量全て「適当に。」でした。 因みに私も分量は量ったことないB型です・・・。ガックシ。
a0035173_1255599.jpg

                     ソーメンツーユー!
[PR]

by boijama | 2004-09-24 11:57 | ネタ満載サイト