猫デンパ?

boijama.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 31日

心の恋人 ぶたぬきVer3

近所のネコ事情
       しつこいって言われてもキニしシナイ。だってカッコイイんだもの。
[PR]

by boijama | 2005-05-31 21:53 | ネタ満載サイト
2005年 05月 31日

ピーの子供達。

以前の記事にも書きましたが、私の職場には、野鳥と話せる人がいて
その人のいるお陰で、イソヒヨドリやらジョウビタキが割合間近で、見ること出来るのです。

で、彼女の可愛がってるピーちゃんが、最近赤ちゃんを毎日連れて来てくれてます!
    すんげーーーーーーーーーーー可愛いの!!!!!!!!
だって、母さんピーより更に近づいて待っててくれるし。(ちょっと野生としては心配ですが)
a0035173_20452277.jpg

でも・・・凄い可愛いんだけど、4羽が4羽とも、口元に蟲いっぱい貯えて、ブルブルさせてるのは、ちょっと、ちょっとなんですけど・・・。
[PR]

by boijama | 2005-05-31 20:50 | 動物達
2005年 05月 29日

じーつーはっ

実は、2005.5.27friに同居人が遂に、お店をOPENさせました!
高知の方も、高知ではない方も、機会があれば是非遊びに来てくださいまし。
多分、音楽好きな方は楽しいと思います・・・多分?一応BARとしたもんです。
a0035173_15133393.jpg

                          店名MAXです。
a0035173_15143420.jpg

                          場所はコチラです。
[PR]

by boijama | 2005-05-29 15:15 | 分けようがないの
2005年 05月 24日

私は騙されているんでしょーか?

もしや、北海道の方、若しくは北海道に詳しい方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいのでありますが。
最近、生粋の道産子(60歳位?)男性にお話を伺う機会に、恵まれたわけですが
その人達が言うんです。

          「ちょっと前までは、番犬じゃなくて番熊が主流だった

「ヒグマはコッコから慣らすと、主人だけには凄いなつくんだよ~」とか「凄い迫力だから泥棒は
近づけない」(当たり前)とか言うんです・・・「嘘でしょう?」と言っても「ホントだって!」と言って
はばからない。しかも証言者、複数。
あんまり言うから、そーなんだ、とその場は納得した私なんですが・・・騙されてるんでしょうか?
a0035173_18513663.jpg

     アイデデででで    本文と画像は全く関係ありません    噛んでる!
[PR]

by boijama | 2005-05-24 18:52 | 分けようがないの
2005年 05月 22日

理由がなんとなく分かった。

ワタクシ、昔からピンクレディーのケイちゃんが何となく好きじゃなかったんです。
好きな方、すみませんNE。なんでかはよくワカランかったのですが。
この前TVをぼや~っと見てたら、ケイちゃんが出てて、嬉しそうに「昔やってたストレス解消方法」みたいなのを話してたんです。        彼女のストレス解消法・・・それは

「台風で浜に打ち上げられてぷっくり膨れ上がったフグをテトラポットにぶち当てて破裂させる」

というものでした・・・恐ろしいアマだよ!泣 怖いYO!すんごい嬉しそうに語るし。
a0035173_15261.jpg

                 恐ろしいアマだよぅ!フガーーー!!!
[PR]

by boijama | 2005-05-22 14:33 | 分けようがないの
2005年 05月 21日

それは素晴らしいコラボレーション

最初に言っておきます。あまりにくだらないからって、怒らないで下さいネ。
久しぶり更新でフザケんのか!って怒鳴らないで下さいネ。
では・・・
a0035173_12284784.jpg

  コレは高知特産文旦という果物です。すっぱくて美味しくてでっかい蜜柑だと思ってください。
a0035173_12254677.jpg

              文旦のアタマ・・あっヘンなのもう出てる
a0035173_1226788.jpg

             だーーーーんん!
a0035173_12262421.jpg

             だだーーーーんん!!!
a0035173_12251375.jpg

                   文旦猫 ソシラ!!!ブ・ン・タ・ン!!!
a0035173_12274182.jpg

                                  ホモソーセージ!
a0035173_122837.jpg

             文旦猫とホモソーセージの甘美なるセッション!
・・・・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・もうしませんから・・・
[PR]

by boijama | 2005-05-21 12:39 | 分けようがないの
2005年 05月 13日

騙され③連発の

最後。我が家では、毎朝カッコウが鳴いてて、素晴らしい環境だと思っていたのですが、
ソレは学校のチャイムだったんですぅ。三年以上も騙されておったですぅ。
でも、これからも騙されたままでいるつもりです~その方が楽しいもん。
旬を過ぎたネタは辛いZE・・・orz(自業自得)

ところで、最近(?)誕生日だったんです。
先輩方が、お誕生日会を開いてくれました。と、いうか仕事のミーティングのついで・・・。
いや、ケーキ、カレー美味しいかったっス!!!有難うございます!
でもでも、知ってると思うけど、一番嬉しかったのは、先輩邸の13匹のニャンコ+ウサギ+
ワン2匹とたわむれられたことでございます!

うはぁ久しぶりに仔ニャン触っちゃった!(はあと
a0035173_1982699.jpg
a0035173_1984695.jpg
a0035173_199452.jpg
a0035173_1992543.jpg
a0035173_1994674.jpg
a0035173_1910358.jpg
a0035173_19101468.jpg

しかし、多すぎて撮りきれないのでありました・・・。
[PR]

by boijama | 2005-05-13 19:10 | 分けようがないの