<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 30日

一般的には

女性が痩せると「綺麗になったね」とか「中谷美紀みたいだね」とか言うじゃないですか。
言うよね。 なのに・・・・・・・・・・

なんで私が痩せるとジョーイ・ラモーンとか力石徹みたいとか、言うのですか。・・・男やん。
a0035173_220229.jpg

ああ~どうしよ、一時預かりちびーず(↓)が、こんなに愛らしくなったら・・・。毎日灰になってしまうよ!
[PR]

by boijama | 2005-08-30 02:22 | 分けようがないの
2005年 08月 27日

酒豪揃い過ぎ。豆台風登場。

昨晩、彫金師さん、刑事さん、ナニかの絶縁体作ってる人さん、ピザ職人さん、で急遽
呑むことになりました。ピザ職人さんが店を出すので、忙しくなる前に、という理由から。

同じ年で、違う職業だらけだと、面白い話がイッパイ聞けて楽しい!
特にデカの話はいつも皆興味津々!しかし大変なお仕事ですな・・・絶対無理。
いや、看護婦よりは、まだやれそな気がスル・・・看護婦は無理過ぎる。コワイ。

ソレにしても男性陣ムキムキ過ぎる。でっかいムキムキが揃うと壮観だけど、ちょっとキモチワルイコワイ・・・。腕なんか丸太ん棒だし。手なんかキャッチャーミットだし。筋がイッパイでゴカイが這ってるみたいだ・・(言い過ぎ)
ああ、なんて失礼なことをwまー友達だからイイや(?)


そして全員、呑む呑む呑む呑む!!!!!!!!!! 完敗・・・・。


途中でコッソリ逃げました。 だって翌朝、早起きして仕事だしー。4次会に行こうとするし。元気だなー。
アレ以上呑んだら記憶が㌧でしまう・・・。しかし、古い友達酒豪揃いの呑みは、やはり凄く
楽しいモンでした。・・・で、大人判断(?)で、家路に着くと・・・・豆台風のお出迎え!
a0035173_14175264.jpg

a0035173_14181869.jpg

a0035173_14185265.jpg

a0035173_14191511.jpg

a0035173_14194515.jpg

a0035173_1420437.jpg

a0035173_14203037.jpg

一気に、ご堪能頂けましたでしょーか?みーちゃん家族です。モグラが3つです。
ちっちゃ過ぎて、綺麗に撮れません・・・orz  あ、ちょっと報告してイイですか?あのですね・・・・・・・コホンっ 

  
                震えがくる位可愛いです。真実です。本当です。
[PR]

by boijama | 2005-08-27 14:26 | 分けようがないの
2005年 08月 26日

ナニがあっても朝は来て去ってまた来るのエンドレス

今日ばかりは無関心な人が少しだけ羨ましい、かも、しれない。
同調や同情すると、胸が痛い・・・出来事アリの夜。無力じゃ。山に早く引越したい。

あ、別話。豆台風達来ました!↓記事画像がまんまチャトランという有様。またアゲますね。鼻血モノ。
[PR]

by boijama | 2005-08-26 03:45 | 分けようがないの
2005年 08月 22日

怒涛の8月も後半に。

正直、ココひと月位、一日中まったく仕事OFFというのが多分無くって、そんでイベント多くって
ヒーヒー言いながら、不十分ながらこなす日々だったのですが、先日の日曜日
完全なる休日が突如プレゼントされまして、(感謝!)
大いに浮かれて、挙句、勿体無いからとウロウウロウロしまくって、ナンだか疲れてる
アフォな私です・・・。 でもイイの。お祭りやライブや呑みで十分リフレッシュさせて頂きました。
皆様、本当に有難うございますっ!本当に楽しかったですっ!!!

で・・・後半になり、少し一息つけるかな?と思った矢先豆台風の予感・・・
a0035173_19323970.jpg

拾いモノ画像ですがヒント・・・。あーあーもう・・・。どーちましょ。ザッハッハッハ。(力無き、伊藤潤二笑い・・・)

一二三伝説 和の心に酔いしれろ様

一文抜粋 ●王位戦の昼食に、「すしにトマトジュース、それにオレンジジュースとホットミルク、天ざる」を注文 三時には「メロンにスイカ、ホットミルク三杯にケーキ、モモ」を注文

以前の上司、こんな人でした・・・ニガウリ、生でバリボリ喰っちゃうし・・・。カッコイイ!(←?)
[PR]

by boijama | 2005-08-22 19:36 | 分けようがないの
2005年 08月 18日

脳みそも煮える街角

脳みそも煮える暑さのせいか?とっさの機転がきかないソコツ者のせいか?勿論後者ですが
先日、早朝から、赤っ恥をかきました。

愛車ZFSで軽快にブブーンと、仕事に向かう途中一時停止位置に。目の前は大道路で、
車が、ガンガン走行しています。信号なんかありません。

で、止まってたら足元に何故かダックスフンド。激しく私を威嚇している!(バイク煩いから?)
リードつけっ放しだったので、どうも飼い主の手元から脱走した模様。この時、私の脳みそは・・・

犬がノーリード状態になっている→目の前では車が猛スピードで往来している→犬身柄を確保しなくては!→一刻も早くリードおさえなくては!!!

      ・・・で・・・ココまでで、バイクZFSの存在は?
      ネエ、バイクは???私の脳みそチャンよ。

ソウデス・・・何故か私の脳は焦りすぎたのかバイクの存在を彼方にやってしまったらしく・・・バイクのスタンドも下ろさずに、リードを掴もうとしたわけで・・・そんな芸当プロレスラーじゃなきゃ無理なわけでして・・・。

何故か自分のバイクの下敷きになっていました。ダックスの飼い主に助けられました・・・。
a0035173_20304954.jpg

                     ああ~恥ずかしい~~~っイヤッ!

皆様、「急がばマワレ」ですよ。やっぱり。(いや、誰もこんなバカなことしないよ・・・)

ああ、因みに、そのダックスは全く無事でございます!下敷きになった私にまだ威嚇しまくって
ましたから!!!あんの糞犬っ!
[PR]

by boijama | 2005-08-18 20:45 | 分けようがないの
2005年 08月 16日

昨日8月15日は・・・

日本における暦上の終戦記念日でしたNE。

戦後60年というのが色んな意味で驚きです。たった60年で、目覚しい科学の進歩と浸透、
いわゆる戦争を知らない世代の激増、価値観の大転換・・・アゲればキリないです。

まーだったら、60年で、戦争の無い世界を作ることもあながち夢でも無いような気がします。
コレは教育が本当にキーになると思うのですが・・・。
世界を救おうなどと、大層なことは口が裂けても言えないのでありますが、せめて自分の身の周りにいる人達と生き物が悲惨な目に合わないような、その為にはどーしたらイイのかな?と考える努力と心構えを持っていたいな~と希望する夏の日でありました。雨降って、少し涼しかった。

1年経っても、やっぱり猫ちぐら欲しい・・・そんなことばっかり言っていたいなぁ。
[PR]

by boijama | 2005-08-16 21:45 | 分けようがないの
2005年 08月 14日

ごめん、一瞬グレムリンを想像してしまったワン。

サム君 エルエル様より
サム君2幸せ画像 エルエル様より
色んなコンテストのあるものです・・・しかしサム君は幸せそーで良かったワン!
a0035173_13224865.jpg

記事とは全く関係ナイですが、友人よぶことりさんが、街角で激写したモーター犬!有難う~感謝!
    意味を全く成しそーに無いヘルメット(笑)ですが、タマリマセン・・・。 
以前私もバイクですれ違ったこと、ありますが、コッチが事故りそーでした。あんまり可愛くて。

どーでもイイつぶやき2連発。
●愛用キーボードが遂にお釈迦に。急遽NECのを付け替え作業しつつ・・・「あー以前 光陰で
 実体の無いキーボード発売されてたけど、やっぱザクザク打ち込めるこの感覚イイな」と思タ
●暑くて熱くてあんまり寝苦しいのか、氷室の夢を見てしまった・・・泣 
  どうやら高知にも「氷室祭り」があるみたい!でもイイや・・・行くまでに自分が溶けそうだ・・・。
[PR]

by boijama | 2005-08-14 13:12 | ネタ満載サイト
2005年 08月 11日

科学ってナンでも解明しちゃうのネ

「話を聞かない男」には理由がある! -海外ボツ!News-様

抜粋すると・・・女性の声に対し、男性の脳は音楽を処理する部分が反応するのだそーです。


へえ~~~面白いですネ!でも・・・男性じゃなくても女子高生が、もうナニを言ってるか分からない私・・・まぁ、コレは純粋に加速度的に、年寄り感が増してるダケなんでしょーな~。チッ
a0035173_804129.jpg

                     おぉ寄る年波・・・困ったもんだニャ。

あ、全然関係ナイけど、雨上がり後のお散歩ワンが、可愛らしくアタマをスリスリスリスリこすりつけて来て、「おお~甘えんぼさん!愛い奴め!」ってルンルン♪してたら、奴は濡れた頭を私のジーパンで拭いてただけでした・・・orz 涙
[PR]

by boijama | 2005-08-11 07:54 | ネタ満載サイト
2005年 08月 08日

危険な香りのする夕暮れ時には・・・

最近、久万川沿い堤防をお散歩してるワタクシです。ココはジョギング・ウォーキング・犬散歩・お婆ちゃんの寄り合い所、云々として、高知市民に愛用されている場所なんですが。

最近、気になることが・・・。ジョギングの為なのでしょうが、やけにムッチリした男性がやけに露出の激しい服装で、やけにニヤニヤしている・・・。

コレが一人なら、ナンとも思わないんですが、結構多いんですよ。
アンタ、そのパンツは短すぎやしないかと、突っ込みたくなる人達が・・・。
もう、ギリっギリに上下とも小さくて、短くて、露出満載。ケツにお尻にグッキリ、
パンツが食い込んでますし。 しつこいですが、多いんですよ。

もしや、ココはHGのハッテン場か・・・?と妄想している今日この頃です。(←アホ)
いや、それなら、それでも全然イイんですけどネ。でも、目のヤリ場に困るんだ~短すぎて。

ソレは置いといて、「ロボット鮫」なる物体を見て、非常に驚嘆し、感動し、戦慄すら覚えたのですが、あんなの居るんだから、絶対「ロボット人」はイル・・・!
我々人間社会をスパイしてるハズだ!・・・昔から、友人内では「ロボット」「サイボーグ」と呼ばれてるM君はあながち、ホンモノかもしれないな。
a0035173_722355.jpg

           あまりに可愛いので、拾っちゃいました画像。鼻血出そうだ・・・。
[PR]

by boijama | 2005-08-08 07:25 | 分けようがないの
2005年 08月 06日

JB!ってTシャツに書いてるのにっ(涙)

グッチしげるや果てはジェームズなどと、挑戦状を叩きつけて来る輩が3名・・・。 ふっふふふっ 待ってろYO~。(ナニを?)

3名以外(笑)、励ましのメール送ってくれた皆様、ホントーに有難うございます!好きです!w  イヤ、コメくれた方皆様、ホントに有難う~、似てるか似てないかは自分で判断出来ないトコがあり、大変助かりましたっ!ワタクシごとで申し訳無かったです。(いっつも私事ですけどね!)

一応先方の、意見を取り混ぜつつ、こんな具合で、4パターンということになりました。依頼主様も寛容で、これでイイと言ってくれたので・・・。しかし、暑苦しい風を、むわむわ送ってきそうな団扇です。大丈夫かいな・・・。
a0035173_9533275.jpg

[PR]

by boijama | 2005-08-06 09:58 | 分けようがないの