<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 29日

めっきり涼しいですね。

着る服に、本当に考えさせられる、悩ましい季節になってきましたね。
で、すぐに、「寒くて寒くてタマラン」とか言うようになって、
「あーそろそろ花見の季節」とか言うようになって、
もうそうなると、ちびーずは、単なるどら猫に・・・!!!おおーー寒い、寒い。
寂しがってる場合ではナイ。

        「と」だったので「トントンって名前のソシラ柄のパンダ
a0035173_0295280.jpg

                さァ~ドンドン迷走してまいりました・・・汗
                        明日は「だ」です!
本当は・・・「と」と言えば「トクダネ」のあの場面しか思い浮かばなかったガラクタな私です・・・。
オヅラ 世界アホ図鑑様 懐かしい~。
[PR]

by boijama | 2005-09-29 23:43 | 分けようがないの
2005年 09月 29日

ちびーず、とりあえず行きました。

お試しに行ってしまいました~。先方にアレルギー等のトラブルの無い限り、出戻ることも
ナイでしょう。心配と応援してくださった皆様、有難うございます!ものスッゴイ寂しいですが
しょーがありません!毎度のことですが、やっぱり慣れないなァ~・・・

と、しょぼくれていたら、Bar「猫ちぐら」のマシターそしおが、そっとカクテルを作ってくれました。
a0035173_3515537.jpg

                     「ぎ」だったので「ギムレット」





                     慎んで・・・・・・遠慮しておくよ。
            悪いけど。ナニが入ってるか分かったもんじゃないよ・・・。多分にろぎ入り。

    明日今日は「と」!・・・気分のりきれましぇんでした。泣 ぷぅ~・・・。
[PR]

by boijama | 2005-09-29 03:54 | 分けようがないの
2005年 09月 27日

ちびーず1抜けそうです。

さっき迄、里親希望さんが来られてまして、どうやら1匹は決まりそうです!はぅ~。
               
                    「に」だったので・・・「にろぎ
a0035173_23381013.jpg

 にろぎTシャツと俺。 もう自分でもナンダカワケガワカリマセンッ・・・にろぎ汁美味だった思い出。
ん~嬉しいけど寂しいので、ちょっと言葉少なな今宵です~。複雑・・・。 明日は「ぎ」!
[PR]

by boijama | 2005-09-27 23:39 | 分けようがないの
2005年 09月 27日

連続チビネタですみましぇん。

あー昨日は、また後で!なんてー言っておいて気絶気味に眠ってしまったワタクシですorz
画像ちらっと整理しておりましたら、ちびーずのちょっと手前画像が出てまいりましてん!
a0035173_0493573.jpg

a0035173_0495898.jpg

・・・ああ、この時のまま、止まってくれたら良かったノニーーー!少々暴れ太鼓(?)でも被害は
微々たるものだった~!

それに、先日アゲた画像見て、皆様お気づきでしょうが、ちびーず結構ブッ細工・・・。www 可愛いと言ってくだすった方々本当に有難うございます!涙 いや、私はネ、親の欲目と申しましょうか、本当にナニやっても可愛く写るんですけど、
実際、初めて見た方はどーなのかな、と少し里親さん登場に不安を隠せない私です。

友人ちあこからは「不細工好きもおるって!」って肩をポンと叩かれましたが慰めにナッテナイ。

で、「や」だったので「やつぎばやに」です!昨日のに「に」がついただけとかは無視。
a0035173_0592193.jpg

          毎日こんなんです・・・みー母さん、アナタも邪魔なんですけど
猫と暮らしたことのある方は、容易に想像出来ると思うのですが、猫ってソファとか引っかかり
のあるものの周りを寝っころがって横滑りに進んで、遊んだりするんですが、上記のように
ヤツラは私の足に引っ掛けながら、高速で、ぐるぐる廻るんですよ・・泣

「痛いっ!!!怒」とちぎっては投げ、ちぎっては投げるのですが、間に合いません。三位一体でかかってきますので。
              明日今日は「に」! orz
[PR]

by boijama | 2005-09-27 00:50 | 分けようがないの
2005年 09月 25日

急ぎアゲ2

                「や」だったので「やつぎばや
a0035173_18124478.jpg

12本のちっちゃい手足が、やつぎばやに、私やトイレットペーパーを襲うのです・・・涙
         やはり時間ナイので、また後で!!!涙 スンマセン!
[PR]

by boijama | 2005-09-25 18:14 | 分けようがないの
2005年 09月 24日

こりゃ~~~~~~~!!!!!!!!

ちびーず、ホントに可愛さ花盛りですが、イタズラも花盛り・・・。
a0035173_19324970.jpg
a0035173_1933530.jpg
a0035173_19332252.jpg

                このバックの汚さ・・・涙 私のネルシャツは寝床にしてるし 泣
a0035173_19333675.jpg

                トイレットペーパーなんか置いた私が悪かった・・・。
a0035173_19335449.jpg

                   ふぅ・・・育児疲れみーちゃん


                 な、我が家ですので、毎日・・・・・
a0035173_1934939.jpg

 「こりゃ~~~~~!!!!!!!!」の声は必ず響く・・・。ヤツラ、全く無視だけど。
        (すみません、マジで時間ナイ 泣)
      「こ」から、明日は「や」ですっ!急ぎアゲごめんなさい!!!
[PR]

by boijama | 2005-09-24 19:34 | 分けようがないの
2005年 09月 23日

9月23日は動物愛護の日

だったので、お手伝いに行ってきました。わんぱーく高知。仕事があったのでちょびっとでしたが。 と言っても別にすることもなく、うろうろと里親募集犬猫を見に行ったりするだけ・・・。
あーーー我が家ちびーずも、そろそろ募集始めなくちゃイカンのですよね 寂しーなー。

                  「は」だったので「はちっこ」
a0035173_23435590.jpg

自分で毛繕いする、猫に戯れに服着せるなんて可哀相!って意見もごもっともですが、
敢えて無視して着せたい!!!絶対面白いもん(鬼)
                     ~でも買う気合はナイので、イラストで己を納得させてみた。
超有名ネットショップキャットプリンさんのお洒落写真館・・・下に行くに従って、直視出来ない位素敵なヤツがちょいちょい出てきますよ~。私は投稿主さんには申し訳ナイけど爆笑しました。
個人的に白黒猫は洋服が似合うと思う・・・というか何を着てもねじふせる気がします。    明日は「こ」だ!
[PR]

by boijama | 2005-09-23 23:47 | 分けようがないの
2005年 09月 23日

アニメーション

・・・をそろそろユックリ見たいなぁ~。今月中は絶対無理なんだけど。、とか考えてたら
          「ろ」だったので「老人と海」しか思いつきませんでした!
アニメ史上に残る傑作と言われたアレクサンドル・ペドロフによる短編アニメーション「老人と海」を以前に見た時は、もう興奮しました~っ!真っ暗闇で見ると又、格別なのですよネ・・・。
THE OLD MAN AND THE SEAに少しですが、動画を見ること出来ますので興味のある方はどうぞ!(See Trailerで動画、galleryも美しい・・・)29000枚ものガラス板に1コマ1コマ描いた世界ってーのはもう感動モノです。ノルシュテインの弟子だったのですねぇ・・・知らなかった。


                「{老人と海}を見たあとには・・・。」
a0035173_165624.jpg

             あの名作を見ても、コイツはこーいう想像しかしない。

因みに原作者、へミングウェイは、モーレツな猫好きおじさんだったりスルw
                  明日今日は「は」!ちぇっ
[PR]

by boijama | 2005-09-23 01:06 | 分けようがないの
2005年 09月 21日

時間の使い方がヘタクソ過ぎる・・・!

今、パソ部屋を見てつくづく、そー思う。なんでしょう、この荒んだ部屋は・・・。ヒドイわあ。
ハッ!しかもバックアップもおろそかだったから、容量1GB切ってるし。危ない~~っ。
いきません!いきませんぜ、コレは・・・!
出来る女性は「忙しくてもヤルことはヤル!」らしい。(ええ、全くヤレませんw)
忙しい、忙しいって言う人ほど、時間の使い方がヘタクソっととも言うように、私ヘタクソなだけなんですよネ・・・。

て、ことで反省して・・・
ちょっと、時間を作ってでも、物部の山にでも行って充電を・・・と思ったら(←この発想、自分でも呆れる)、先日の台風で完全なる通行禁止になってるらしい・・・ショック! 
       山道の復旧に1年位かかるだろうとのこと。
あぁ、人の住んでない山奥だから、1年後の山小屋は㌧でもないことになってるな・・・。

              
                  さて、愚痴はこの辺にして、「こ」だったので
                      「ころころころ・・・」
a0035173_2110579.jpg

              いじやけ猫談「どーせ、ヘンな柄ですよ・・・」

仔猫画像アゲて~という嬉しい要望があったので、「こんな感じ」ってのを急ぎアゲときます。
勿論仔猫はこんな大きくはナイんですが、こんな風に必死の抵抗。でも、やっぱりみーちゃんは
羽交い絞めののち、愛する我が子に顔面猫キックが常です。
a0035173_2117346.jpg

                         明日は「ろ」!                        
[PR]

by boijama | 2005-09-21 21:18 | 分けようがないの
2005年 09月 21日

ちびーずが本格的に愛らしさピークなのです

そんなワケで画像アゲたいのですが、ちょっと手が回らないので、又今度。
スンげー可愛くて困ってます。母猫みーチャンも、ちびーずが可愛すぎてキモチが高ぶってしまうのか、仔猫を押さえつけては顔面に猫キックを炸裂させたりしている、そんな日々です・・・。
ちびーず、キャーとかって、必死でもがいているしw みー母さんヒドイよ。

                        
          さて、ず・・・なので「ズラ猫」(一部ではタイムリーなお題w)
a0035173_23592880.jpg

スキャナをどーにかする迄は手書きはおあずけ 泣 あ、N君、申し出有難う~嬉しいっス!
a0035173_173913.jpg

                   このコも見事なズラですね!
a0035173_181265.jpg

                記事と全く関係ナイけど、凄いなぁ
明日は「こ」だ!
[PR]

by boijama | 2005-09-21 00:00 | 分けようがないの