<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

猫化けちゃった2

感激で一日、心がほかほかでありました。このブログ始めるキッカケのボイジャーの今の
里親さんから画像頂きました~。
a0035173_232461.jpg

                  この、不細工過ぎで、最早我が家猫か・・・と思ったぼいが。
                                ↓
                                ↓















                     うううううう、ちっ小さいっ泣
a0035173_2334660.jpg

           こ、こんな雅やかな若人に!!!タダの猫じゃんとか言うじゃないw
だって、だって、こんなに不細工だったんですよ・・・(しつこい)

で、お祝いに(?)、「お」だったので猫型「おっとっと」シークレットで入ってればイイのに。買うぞ。
a0035173_2363351.jpg

おっとっとおお!マリオの海みたい(?) 洞窟(吸い込まれるけど)前の亀教授のお話は存外面白い・・・!
[PR]

by boijama | 2005-10-31 23:06 | 分けようがないの
2005年 10月 30日

黒い美女ララァ

友人夫妻が、美人黒仔猫ララァを家族に迎い入れました。・・・めっちゃ可愛い・・・
 早速、水をぶちまけたり、ゴミ箱にぶちコケたり、ソレら失敗を全て私達に押し付けるあの目付き、
最高です!が、流石クロ仔猫、可愛く写真が撮れない模様。また撮れた情報入ったら、アゲますNE。

そして香川に行って参りました。やはりウドン美味しいです・・・!本場は違いますねぇ。

              「あ」だったので「あ~ん~こ~♪」
a0035173_2353636.jpg

ハモリ馬懐かしい・・・彼らをクリックすれば、歌ったり、黙ったりしてくれますYO。
a0035173_2356992.jpg

                           び~ん~び~♪
[PR]

by boijama | 2005-10-30 23:53 | 分けようがないの
2005年 10月 30日

高知の常識

          「て」だったので・・・「テーブルマナー
a0035173_6421758.jpg

高知のテーブルマナーと言えば、はし拳可杯返杯なのですっ!(?)きっとそうですっ!
a0035173_64683.jpg

                  ・・・うィっと・・・
          も、もはや何も言えましぇン!泣明日今日は「あ」!
[PR]

by boijama | 2005-10-30 06:47 | 分けようがないの
2005年 10月 28日

最近は

10年会ってなかった友人と遊べたり、道端でウッカリ会えたり、なんだかビックリが続いてます。んで、その記事書きたいのだが・・・時間がのい 泣 とりあえず急ぎアゲ!
                  「う」だったので「鬱蒼としてる場所
a0035173_181097.jpg

「鬱蒼としてる場所」は怖い雰囲気+暖かみが混在してて好きです。で、ガジュマルの鬱蒼としてるところにはキジムナーがいるんです。ホントです!大好きだけど、結構コワイ伝説もある。
a0035173_1851768.jpg

                 父さん、妖気を感じますぅニャ!
あっご報告。ちびーず全員決まりました!ご声援、有難うございました~~~涙 後は、みー母さんだけだ・・・orz
[PR]

by boijama | 2005-10-28 18:06 | 分けようがないの
2005年 10月 27日

いそいそ

・・・とアゲなければ・・・!きっと・・・アゲ直せるかと・・・!?もう一日はナンテ短いのだ 泣
                  殴り書きで申し訳茄子! 「か」だったので「過剰反応
a0035173_19193243.jpg

そっちゃんは、本当に過剰反応男なので、ちょっとした物音に「ひゃっ」と飛び上がる始末。ソレが見たいが為に、わざと驚かしてみたりして、微笑む鬼は私です。
a0035173_19224671.jpg

                    ちょっと驚き過ぎのカワウソ君ですw  ではのちに・・・。
[PR]

by boijama | 2005-10-27 19:24 | 分けようがないの
2005年 10月 27日

理想の埋葬方法

じゃないでしょーか。今んとこ私の中では。自分が居なくなっての後のことまでお願いスルって
傲慢かもですが、是非!コレでお願いしたい私であります。墓とか、もーイランって派。
コレだったら、食いつぶしてきた身体をやっと還元出来るし、土葬みたいに病気が発生することも無いだろし。死後迄土地を使うことも無いし。全てが丸く収まるような気がするんですが・・・。
スウェーデンで考えられている新しい埋葬方法 エルエル様

                 「り」だったので「リーゼント哀歌」              
a0035173_759111.jpg

つっぱることが、おとこ~の~♪  昔こーいう事件(?)起こした人いましたよね・・・哀っ
a0035173_805518.jpg

                  バイクにしとけば良かったのにnya
明日今日は「か」!ううっサボってるわけじゃないんだよ~っっしかしダメダメですねっ反省っ
[PR]

by boijama | 2005-10-27 08:04 | 分けようがないの
2005年 10月 25日

まだまだ蚊がイル・・・!

見事に足の裏を集中的に噛まれました~かゆこそばい!怒

  「と」だったので「とびっことんぶりドンブリ深く追求しないよーにっ
a0035173_032655.jpg

とびっこ(飛卵)     とんぶり(ほうきの実)    どんぶり・・・因みに私は天丼。う~ん、微妙w
a0035173_046384.jpg

猫丼
[PR]

by boijama | 2005-10-25 23:58 | 分けようがないの
2005年 10月 25日

やってまいました・・・2

    あいたたっ石は投げないでっ 涙 「し」だったので・・・「シークレット
a0035173_710205.jpg

                        ↓
                        ↓
                          










a0035173_711772.jpg

                ソバージュネコメガエルとソシラでした。どーしたいのかもう自分でも・・・。
それにしても寒い~!!!ココは暖かそうだ・・・ほかほか。つか我が家猫もこんなんですが。
a0035173_7122798.jpg

              明日今日、今日は「と」!!!・・・っっっっつorz
[PR]

by boijama | 2005-10-25 07:14 | 分けようがないの
2005年 10月 24日

やってまいました・・・。

あわわわわわ・・・徹夜後、案の定寝た!寝ました!朝です・・・orz
a0035173_7442555.jpg

「わ」だったので「割り箸す、すみません
a0035173_7461238.jpg

                こんな感じでくたばってました
a0035173_7465658.jpg

           このようにピリっとして、仕事行ってきますっ嘘だけど。
[PR]

by boijama | 2005-10-24 07:46 | 分けようがないの
2005年 10月 22日

今日は諸事情により

早くアゲとこう・・・いそいそ。「り」だったので・・・「リック・アストリーっていえば三ツ矢サイダーで、ビールサイダーもイケそうだわ」です・・・長いっ
a0035173_15553789.jpg

兄の友人で酔っ払ったら「糞ぅ・・・ぶっ部長のヤロウ~泣」ってクダまく人が居たけど、
アンタ農家じゃん。部長とかそもそも居ないし。www
ビールサイダー

三ツ矢サイダーを見ると、あの野暮ったいリーゼントな彼・リックを思い出す。(歳がバレる)
三ツ矢サイダーを見ると、大滝詠一を思い出す・・・人もおられるでしょう、ええ、ええ。
三ツ矢サイダーCMソング

「マドンナなんか目じゃないわ!」って言ってたマルティカとか服が裏表逆のクリス・クロスとか双子でスクーターのブロスとか皆皆、何処行ったのかな~。懐かしいなぁ~。
a0035173_1683392.jpg

                        飲酒運転はあきませんよ
[PR]

by boijama | 2005-10-22 16:08 | 分けようがないの